「サンロッカーズ渋谷 POP UP SHOP in 渋谷モディ」ご来店の皆様へ

サンロッカーズ渋谷
※8月12日(金)更新

「サンロッカーズ渋谷 POP UP SHOP in 渋谷モディ」ご来店いただき、ありがとうございます。
ご来店にあたり、下記ご注意事項となります。ご案内が大変遅くなり申し訳ございません。

①チェキのお渡しについて
大変ご好評いただき、予定しておりましたチェキの枚数を大幅に超える状況となっております。多くの方にチェキを楽しんでいただくために、現在追加で撮影を行い、在庫補充を行っております。
誠に勝手ながら、8月11日(木・祝)については、チェキのお渡しを17時以降とさせていただきます。
なお、8月11日(木・祝)終日のお買い物いただいた方が対象となりますので、ご安心ください。
お買い物時のレシートを保管いただき、17時以降に店舗へお持ちいただきますようお願いいたします。
→予定数の配布を終了いたしました。

②サイン会について
8月11日(木・祝)実施のサイン会については、サンロッカーズ渋谷ロゴ入り色紙にサインさせていただきます。お客様のお持ち物やお買い上げいただいた商品へのサインはお受けいたし兼ねますので、あらかじめご了承ください。

③決済方法について
本店の決済方法は、「現金」もしくは「クレジットカード」となります。ホームゲーム会場と異なりますので、ご注意ください。
タイトルとURLをコピーしました