【募集】12月12日(日)東京消防庁 presents バケツリレー

サンロッカーズ渋谷
12月12日(日)新潟アルビレックスBB戦のハーフタイムに「東京消防庁 presentsバケツリレー」を実施します。
冬場を迎え、暖房器具などを使用する機会が増えてきます。東京消防庁のデータによると、12月から火災件数は増加傾向となります。
ハーフタイムでは防火意識を高めるため、ボールを水に見立てて、ボールが入ったバケツを持ちながら、コートを1周し、次の人に渡す「バケツリレー」を行います。参加者には防火衣を着装してアトラクションに参加いただきます。
勝利チームには「キュータのぬいぐるみ」をご用意していますので、ぜひご参加ください!


【概要】
12月12日(日)ハーフタイム 10名

【対象】
小学生(防火衣サイズは140cm程度です)

【募集期間】
~12月6日(月)

【申込方法】
申込フォームに①氏名②メールアドレス③当日の連絡先を記載ください。
※参加対象は、お申し込まれたご本人様に限ります。

【当選発表】
12月7日(火)
ご当選された方のみメールにて当選の旨をご連絡させていただきます。

【注意】
※お申込みの条件として、対象試合日のチケットを購入されている方となります。
※お申込みをもって肖像利用について同意を得られたものとします。
※コートに入られる際は、履物を脱ぐ、または持参の内履きを履いてからお入りください。
タイトルとURLをコピーしました