「Super Girls」キャプテン・バイスキャプテン発表

シーホース三河

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。

この度、2022-23シーズンのSuper GirlsのキャプテンにASAMI、バイスキャプテンにMIDORI・MIYUUが就任しましたので、お知らせいたします。

キャプテン

ASAMI

今シーズンキャプテンを務めさせていただくことになりましたASAMIです!

これまでの活動経験を活かしつつ、さらに皆さまに愛され、かけがえのない存在になれるよう、誠心誠意努めてまいります。

またBリーグで1番熱い会場になるよう、チーム一丸となって活動してまいりますので、今シーズンも私たちについてきてください。

そして今シーズンこそ共に頂点へ!2022-23シーズンもよろしくお願いいたします!

バイスキャプテン

MIDORI

2022-23シーズン、バイスキャプテンを務めさせていただきます。MIDORIです!

バイスキャプテンとして、チアリーダーとして、さらにレベルアップした姿を皆さまにお届け出来るよう日々努力し精進してまいります。

そして!ルーキー5名を新たに加えた12名で今までとは違うSuper Girlsをお見せできるよう準備してまいりますので、新生Super Girlsを楽しみにしていてください。

熱くホスピタリティ溢れるシーホース三河へ熱い熱いご青援よろしくお願いします!! Let's Go Seahorses!!

バイスキャプテン

MIYUU

この度、バイスキャプテンを務めさせていただきます、2年目のMIYUUです。

大好きなこのチームで、今シーズンバイスキャプテンとして携わらせていただけることが心から嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

メンバー1人1人が持っている全てのパワーや底力を解き放ち、皆さまにお届けできるよう全力でサポートしていくと共に、私自身ももっと成長できるよう精一杯頑張ります!シーホースの魅力に気づいていただき、シーホース愛をさらに深めていただけるように尽力してまいります!

タイトルとURLをコピーしました