2022-23シーズン チケット概要決定のお知らせ

シーホース三河

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。

B.LEAGUE 2022-23シーズンのチケット販売概要が決定しましたのでお知らせいたします。

チケット販売概要をご確認の上、お買い求めいただけますようお願いいたします。

  • 社会情勢に伴い、チケットご購入後に運用が変更になる可能性もございますのであらかじめご了承ください。

席価格改定について

一部のチケット価格を改定いたしました。

シーホース三河はより多くのお客さまの観戦ニーズにお応えできるよう適正価格での販売を目指しており、これまでの販売状況や新型コロナウイルス感染症の影響をもとに検討を行い、席価格を決定いたしました。

ご来場されたお客さまに今まで以上に楽しんでいただけるよう、引き続きアリーナエンターテイメントの追及をしてまいります。

都道府県が定める感染防止策等

都道府県が定める様式に基づく感染防止策等を記載したチェックリストをイベント主催者等が作成・HP等で公表すること」が定められていることから、以下の通り愛知県指定の様式に準じたチェックリストを公表いたします。

お問い合わせ先

シーホース三河株式会社

MAIL booster@go-seahorses.co.jp

営業時間 9:00~17:00(月~金)※長期連休を除く

在宅勤務を実施しておりますので、メールでのお問合せにご協力をお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました