安城市長 表敬訪問のご報告

シーホース三河

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。

7月27日(水)代表取締役社長・鈴木秀臣が安城市の神谷学市長を表敬訪問させていただき、2021-22シーズンの活動報告と2022-23シーズンに向けての意気込みをお伝えいたしました。

また、8月5日(金)から3年ぶりに開催される「安城七夕まつり」や8月11日(木・祝)「デンパーク・サマーフェスティバル」など、安城市恒例の夏まつりをはじめ、昨秋、初開催され大好評であった三河安城駅地区での「つかう.meet.FES」に今年も参加することを説明させていただき、安城市との連携による街の賑わいづくりを兼ねたPR活動への取り組みについてもご紹介をさせていただきました。

神谷市長からは、地方自治体としてのコーポレートパートナーへの参画事例に関するご質問をいただくなどシーホース三河の様々な活動に対し、ご関心をお示しいただくことが出来ました。

また、現在安城市内に建設を予定している多目的交流施設につきましても現在の進捗状況や完成後の運用方法などに関して、活発な意見交換をさせていただきました。

今後もバスケットボールを通じた仲間づくり・街づくりを推進し、地域活性化につながる取り組みを進めて参ります。

タイトルとURLをコピーしました