【4/6(水)島根戦】ホームゲーム観戦者のPCR検査陽性判定に関して

シーホース三河

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。

2022年4月6日(水)にウィングアリーナ刈谷で開催された島根スサノオマジック戦を2階エンド(アウェー)側のお席でご観戦された方(以下「ご観戦の方(A)」)より、4月7日以降にPCR検査にて陽性判定を受けたことをご連絡いただきました。本件につき、B.LEAGUE 新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに基づき、ご報告いたします。
陽性判定を受けられたお客さまには心よりお見舞いを申し上げるとともに、一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

ご観戦の方(A)の会場内での行動歴を管轄保健所が調査した結果、試合会場におけるご来場のお客さまおよび興行スタッフ・チーム関係者に濃厚接触の該当者はおりませんでした。

クラブといたしましては感染拡大防止の観点から、今回診断された方と同じブロックで当日ご観戦された方へ個別にご連絡させていただいております。クラブからのお声掛けの対象とならなかった方におかれましても、4月6日(水)にご来場され、その後ご体調が優れない場合には、お近くの医療機関に受診していただきますようお願いいたします。
なお、今回は濃厚接触の該当に至る方がいらっしゃらないことと、ご観戦の方(A)のプライバシー保護の観点から、記載以上の詳細の着席位置についてはお答えしかねますことをご容赦ください。

シーホース三河といたしましては、今後も継続して、ホームゲーム会場にご来場くださる方々への感染予防策の徹底を図るとともに、注意喚起を行って参ります。
ご来場時には、 新型コロナウイルス感染症予防と感染拡大防止に関するお願いにご協力の上、ご来場いただきますようお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました