【試合中止のお知らせ】1/29(土),30(日)A東京戦

シーホース三河

いつもシーホース三河にご青援いただき誠にありがとうございます。

1月29日(土),30(日)開催を予定していました、第19節アルバルク東京戦(会場:スカイホール豊田)につきまして、この度、アルバルク東京所属の選手2名が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受け、その他選手11名が濃厚接触者判断を受けたことから、「B1・B2リーグ戦試合実施要項 第6条第3項第3号」に規定する試合エントリー要件を充足出来ず、「Bリーグ規約 第55条第2項第2号」により、「B1リーグ第19節 三河vs A東京」戦は試合中止となりますことをお知らせいたします。なお、代替試合につきましては、Bリーグ規約に基づき今後決定されます。確定次第お知らせいたしますのでお待ちください。

本日まで試合開催に向けて準備を進めておりましたが、前日にこのようなお知らせとなってしまい、誠に申し訳ありません。また、ファン・ブースター・ご来場を予定しておりました皆さま、試合を楽しみにしてくださっていた皆さま、ご関係者の皆さまにおかれましては、ご迷惑、ご心配をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。

何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

中止対象試合

[HOME] B.LEAGUE 2021-22 SEASON B1リーグ戦 第19節

日程 1月29日(土),1月30日(日) 15:05 TIPOFF
対戦相手 アルバルク東京
会場 スカイホール豊田

チケットの払い戻し・代替試合開催について

チケットの払い戻し、代替試合の開催可否についての情報は決定次第、シーホース三河公式サイト及び公式SNSにてお知らせいたします。

関連リンク

タイトルとURLをコピーしました