【12/5(日)アウェー三遠戦】タツヲ焼き出張販売&タツヲ豊橋初遠足

シーホース三河

いつもシーホース三河へご青援いただきありがとうございます。

高浜高校・SBP班の生徒さまと共に「Sの絆・タツヲ焼きプロジェクト」の一環として、今シーズンも一部のホームゲーム開催日にタツヲ焼きの販売を行っておりますが、この度初めて、アウェーチームの試合会場で出張販売することが決定!

あわせて、所属タレント「タツヲ」の豊橋への初遠足が決定しましたので、お知らせいたします。

日程

2021年12月5日(日)

三遠ネオフェニックスvs.シーホース三河(14:05 TIP OFF)

  • 12月4日(土)はタツヲ焼き出張販売・タツヲ遠足はございませんので、あらかじめご了承ください

会場

豊橋市総合体育館(豊橋市神野新田町字メノ割1-3)

販売場所

アリーナ内・飲食ブース

タツヲ焼き

出張販売限定“かわらいろタツヲ焼き”

  • お味は「メロンクリーム」と「カスタード」の2種類となります
販売価格 200円

タツヲコメント

どうも。タツヲ焼きのモデルとなっている「タツヲ」です。

この度、三遠ネオフェニックスさんの粋な計らいで初めてアウェー試合会場でタツヲ焼きの販売ヲさせていただけることになりました!

水面下で調整いただいた関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。

初めての出張販売にワクワクがおさえられません。何と言っても、タツヲにとって初となる念願の「豊橋遠足」です!! 試合前も試合後も、豊橋ヲ満喫します。

高浜高校のみんなと 豊橋市総合体育館に行くのでみんなも来てねん!

タイトルとURLをコピーしました