タツヲクラブ追加募集及びイベントスケジュールのお知らせ

シーホース三河

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。

シーホース三河所属タレント・タツヲからのお知らせです。

タツヲコメント

タツヲクラブ団長のタツヲです。

2021-22シーズンのタツヲクラブご入団につきまして、お申込みいただいたにも関わらず決済(お支払い)が完了しなかった方がいらっしゃったりと...様々な理由で「空き」がございます!

そのため、WEBサイト&ホーム会場にて追加募集ヲ行うことになりました!

  • ホーム会場での入団受付は11/10(水)琉球戦@ウィングアリーナ刈谷からブースタークラブテントにて開始します。

特典グッズは定員数の450名分で制作しておりますので、このままでは「タツヲが赤字分ヲ負担」もしくは「タレント契約解除」となってしまいます。タツヲクラブへのご入団、ひとつ!何卒!よろしくお願いいたします。

あわせての告知となりますが、タツヲクラブ特典である団員限定の写真撮影会・サイン会ヲ下記のホームゲームにて開催することが決定しました!

コロナ禍でなかなか皆さんと触れ合う時間がなく乾ききったタツヲでありますが、この限定イベントで少しでもアナタとの距離ヲ縮められたらと。

お互いに笑顔で会えるのヲ楽しみにしとります!!

追加募集に関しての注意事項

お申込みは先着制となります。上記ボタンからお進みいただき、決済までお済ませください。

イベントスケジュール

11月13日(土)「サイン会」

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦@ウィングアリーナ刈谷

12月18日(土)「撮影会」

宇都宮ブレックス戦@ウィングアリーナ刈谷

1月9日(日)「サイン会」

滋賀レイクスターズ戦@ウィングアリーナ刈谷

3月6日(日)「撮影会」

広島ドラゴンフライズ戦@スカイホール豊田

4月3日(日)「サイン会」

京都ハンナリーズ戦@ウィングアリーナ刈谷

イベント実施に関しての注意事項

イベントの詳細に関しましては団員さま向けにメールマガジンにてご案内させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました