株式会社ディレクターズカンパニー様 オフィシャルパートナー契約締結(新規)のお知らせ

ライジングゼファー福岡

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。

ライジングゼファーフクオカは株式会社ディレクターズカンパニー様(福岡市博多区)と2022-23シーズンの「オフィシャルパートナー」として契約締結いたしましたのでお知らせいたします。

株式会社ディレクターズカンパニー様は、神くんユニフォーム 背中へ企業ロゴをご掲出いただきます。

<概要>

社名: 株式会社ディレクターズカンパニー
所在地:福岡市博多区博多駅東1-10-27 アスティア博多ビル 8F
代表取締役:古木 亮輔
URL:https://www.directors.co.jp/

【企業PR】

私たちディレクターズカンパニーは、九州を中心に通信業をはじめとしたセールスプロモーションや、WEB・DTPデザインをはじめとしたクリエイティブ事業など多岐に渡る事業を展開しております。
「自らを変化変容する企業」を理念に、目まぐるしく変化する世の中で、固定概念にとらわれずお客様からの多様なニーズにお応えできるよう、社員一人ひとりが柔軟に対応し、チャレンジする気持ちを大切にする。あらゆる変化を楽しんで取り入れ、吸収し、変化を成果に変えていく組織でありたいと思います。

【株式会社ディレクターズカンパニー 代表者様 メッセージ】

今シーズンよりオフィシャルパートナーとして応援させていただくことになりました。
2016年bjリーグ時代よりパートナーとしてチームの活躍を陰ながら応援して参りましたが、2017-18シーズンからはWEBページ運営、ポスターやバナーなどクリエイティブの分野でサポートさせていただいております。
ブースターの皆様と同じ気持ちでチームの勝利と発展を願いながら、どのコンテンツも心をこめて制作しております。
もう一度B1の舞台を目指し、社員一丸となってブースターの皆様と一緒にライジングゼファーフクオカを応援します!!

【取り組み紹介】

・神くんユニフォーム 背中へ企業ロゴをご掲出

タイトルとURLをコピーしました