シャボン玉石けん株式会社様 オフィシャルパートナー契約締結(継続)のお知らせ

ライジングゼファー福岡

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。

ライジングゼファーフクオカはシャボン玉石けん株式会社様(福岡県北九州市)と2022-23シーズンの「オフィシャルパートナー」として契約締結いたしましたのでお知らせいたします。
シャボン玉石けん株式会社様は、Wheelchairチームユニフォーム パンツへ企業ロゴをご掲出いただきます。

<概要>

社名: シャボン玉石けん株式会社
所在地:福岡県北九州市若松区南二島2-23-1
代表取締役社長: 森田隼人
URL:https://www.shabon.com/

【企業PR】

私たちシャボン玉石けんは、化学物質や合成添加物を一切含まない無添加石けんの製造・販売を行っています。
持続可能な社会形成が世界中の関心を集める一方で、公害や薬害、環境破壊等の問題は深刻度を増しており、原因が明らかになるまでには長い年月を要する傾向があります。
しかし、天然素材だけを使った昔ながらの石けんは長い歴史の中で、その安全性も効果も証明済みです。
だから、私たちは無添加石けんにこだわります。
私たちは自然と調和し、生命あるものすべてが安心・安全に過ごせる製品づくりを通して、社会への貢献を果たしていくことをお約束します。
また、生産技術を生かした製品企画や開発にも力を注ぎ、毎日をより快適にお過ごしいただくためのご提案ができるよう、努力を続けて参ります。

【シャボン玉石けん株式会社 代表者様 メッセージ】

私たちシャボン玉石けんは、「健康な体ときれいな水を守る」を理念とし、健康促進のため様々なスポーツを応援しています。
福岡県に本社・工場を構える企業として、ファンの皆様とともに、ライジングゼファーフクオカ、地元福岡を盛り立ててまいります。
B1昇格を目指し、一丸となって応援してまいりましょう。

【取り組み紹介】

・Wheelchairチームユニフォーム パンツへ企業ロゴご掲出

タイトルとURLをコピーしました