株式会社やずや様 トップパートナー契約締結(継続)のお知らせ

ライジングゼファー福岡

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。

ライジングゼファーフクオカは株式会社やずや様(福岡市南区)と2022-23シーズンの「トップパートナー」契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

株式会社やずや様は、トップチームユニフォーム前面胸にて企業ロゴをご掲出いただきます。

<概要>

社名: 株式会社やずや
所在地:福岡市南区那の川1丁目6番14号
代表取締役:矢頭 徹
URL:https://www.yazuya.co.jp/

【企業PR】

こんにちは、株式会社やずやです。
私たちやずやが目指しているのは、お客様の笑顔に満ちた 「豊かな人生」をサポートすることです。“わくわくドキドキ”、笑顔に 満ちた人生をお過ごしいただけるよう、 “心の健康”を応援する企業でありたいと思っています。 夢や目標を持っている人は、みんな元気で力がありますし、 イキイキと輝いています。
ライジングゼファーフクオカのブースターの皆さま、選手、スタッフの皆さまとB1昇格、日本一の夢が叶えられるように全力で応援をして参ります。

【株式会社やずや様 メッセージ】

2021-22シーズンもコロナ禍の中でリーグ戦の試合が中止になる等で選手たちのプレーを全試合見ることができず不完全燃焼に終わりましたが、2022-23シーズンの新チームでの活躍が楽しみです。 目指すはB1昇格と日本一!ブースターの皆さま、今シーズンも一緒に、一戦一戦全力で盛り上げていきましょう。

【取り組み紹介】

・トップチームユニフォーム前面胸に企業ロゴを掲出

タイトルとURLをコピーしました