新たにチームスタッフ1名の新型コロナウイルス感染症陽性判定のお知らせ

ライジングゼファー福岡

本日(1/25)新たにチームスタッフ1名(スタッフC)が発熱等の症状を呈したため、医療機関にてPCR検査を受検し、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたので、以下の通りご報告いたします。

ファンの皆さま、関係者の皆さまにおかれましては、ご心配をおかけしますが、今回の陽性判定を受け、濃厚接触者の調査が確認できしだいご報告させていただきます。

なお、現時点(1/25)において、その他の選手及びチームスタッフについては新型コロナウイルス感染症や風邪の症状等を呈している者はおりません。

【経過報告】

スタッフC

・1月21日(金):(症状無し/36.5℃):香川ファイブアローズ戦/会場:照葉積水ハウスアリーナ

・1月22日(土):(症状無し/36.4℃):香川ファイブアローズ戦/会場:照葉積水ハウスアリーナ

・1月23日(日):(症状無し/36.3℃)在宅

・1月24日(月):(症状無し/36.4℃)Bリーグの定める「追加定期検査」を実施し陰性反応を確認するも、同日、夜に発熱と悪寒の症状を発症する。

・1月25日(火):(症状有り/37.7℃)起床後、喉の痛み、頭痛、倦怠感の症状があったため、医療機関にてPCR検査を受検し陽性判定を受ける。
現在、スタッフCは自宅療養に入っております。

タイトルとURLをコピーしました