大塚製薬株式会社様(継続)オフィシャルサプライヤ―契約締結のお知らせ

ライジングゼファー福岡

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。

ライジングゼファーフクオカでは2021-22シーズンも大塚製薬株式会社(東京都千代田区)様と「オフィシャルサプライヤー」として契約締結いたしましたのでお知らせいたします。

大塚製薬 株式会社様は、トップチームのトレーニングに不可欠なポカリスェット、及びジャグタンク、スクイズボトルといったクラブの備品をご提供いただきます。


<概要>

社名:大塚製薬株式会社
所在地:東京都千代田区神田司町2-9
代表取締役:代表取締役社長 井上 眞
URL:https://www.otsuka.co.jp

【企業PR】

大塚製薬は世界の人々の健康に貢献する革新的な製品を創造するという「Otsuka-people creating new products for better health worldwide」の企業理念のもと、人々の健康を身体全体で考え、疾病の治癒から日々の健康増進までを目指した「医療関連事業」と「ニュートラシューティカルズ関連事業」の両輪で、トータルヘルスケアカンパニーとして事業展開を行っています。

【大塚製薬様 代表メッセージ】

2021-2022シーズンにつきましても引き続き、ライジングゼファーフクオカ様のオフィシャルサプライヤーとして契約をさせて頂くことになり、大変光栄です。
大塚製薬は製品を通じて、選手の体調管理やパフォーマンスの発揮をサポートしていきたいと考えております。また弊社は「地域社会と一体となったクラブ創りを行い、スポーツの普及・推進・社会貢献活動を通じ、地域の発展に貢献していく」という理念の下で活動するB.LEAGUEの「サポーティングカンパニー」にもなっており、クラブ・自治体などと協働し、地域の健康課題の解決に向けたサポートを行うとともに、B.LEAGUEのさらなる発展に貢献してまいります。

(大塚製薬株式会社 福岡支店支店長 笠間康久)

<主な取り組み>

・ポカリスェットのご提供
・ジャグタンクのご提供
・スクイズボトルのご提供
・地域貢献活動の協働

タイトルとURLをコピーしました