ハッピーハウス 株式会社様(継続)オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

ライジングゼファー福岡

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。

ライジングゼファーフクオカでは2021-22シーズンもハッピーハウス 株式会社(福岡市博多区)様と「オフィシャルパートナー」として契約締結いたしましたのでお知らせいたします。

ハッピーハウス 株式会社様は、トップチームのシューティングシャツへ企業ロゴをご掲出いただきます。

<概要> 

社名:ハッピーハウス株式会社
所在地:福岡市博多区住吉4-3-2
代表取締役:上村 英輔
URL:https://www.happy-house.co.jp/

【企業PR】

お部屋探しは、ハッピーハウスへ!
上村建設の不動産管理課として発足して以来、福岡で賃貸のお仕事を続けて38年となりました。
多くのお客様に支えられ、管理をさせていただいているお部屋の数はおかげ様で県内トップクラスです。
お部屋探しのお手伝いはもちろん、売買や資産運用など、不動産に関するあらゆるご相談にお答えしてまいります。
ハッピーハウスまでお気軽にどうぞ!お待ちしております。

【ハッピーハウス様 代表メッセージ】

今シーズンで、ライジングゼファーフクオカを応援して3年目になります。
昨シーズンから、シューティングシャツにロゴを掲出していますが、ブースターの皆様のSNSなどで、選手の練習風景と一緒に拡散されているのを見て喜んでおります。
また、どんな状況下でもひたむきに頑張る選手の姿は、私たちに元気を与えてくれました。
弊社も、ウエムラグループの新しいブランドスローガン【Make U Happy】と共に、地元福岡を笑顔にできるよう一緒に盛り上げていきたいと思います!

<主な取り組み>

・トップチーム シューティングシャツへ企業ロゴをご掲出
・コートサイドパネルでの企業ロゴご掲出

タイトルとURLをコピーしました