「2021ー22シーズン 新体制発表会」開催のお知らせ

ライジングゼファー福岡

いつもライジングゼファーフクオカへご声援を賜りまして誠にありがとうございます。
この度、「2021-22シーズン 新体制発表会」をマスコミ各社とブースターの皆さまを対象に開催いたします。尚、ブースターの皆さまのご参加は、2021-22シーズンのファンクラブ会員様を対象に先着30名様を目安にご招待いたします。

概要

日時 2021年9月13日(月)11時00分~12時00分/受付:10時30分
会場 福岡アイランドシティ フォーラム(〒813-0017 福岡市東区香椎照葉6-6-6)
内容 経営方針・チーム方針の発表
入場料 無料
応募方法 下記URLに必要事項をご記入の上ご応募ください
応募締切 2021年8月23日(月)18:00~9月5日(日)23:59まで
※定員に達した場合、期間内でも締め切る場合がございます。

申込フォームはこちら
FC会員様のみ先着でのご案内となります。

■注意事項

・発表会中のご質問は報道関係者様のみ、お受けさせていただきます。
・発表会中の写真、動画撮影、SNS等での発信はご遠慮ください。

■ご来場にあたってのご協力のお願い

・緊急事態措置期間が延長となった場合は、中止または開催内容、招待者を変更する場合があります。

・感染防止のために発表中もマスクの着用をお願いいたします。
(マスクを着用していない方はご入場いただけません)

・咳エチケットをお守りいただきますようご協力お願いします。
マスクの着用は正しい形で(鼻からあごまで覆い、隙間がないように)着用する。

・受付の際にサーモグラフィーによる検温で37.5度以上の発熱がある方はご入場をご遠慮いただきます。

・入場時の手指の消毒や場内での手洗い励行などにご協力をお願いいたします。

・当日、発熱・咳・全身痛等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合はご来場をお控えください。当日のご来場キャンセルにつきましては、主催者へのご連絡は不要といたします。

・会場内で体調の異変を感じた場合は、発表中でもご遠慮なくお近くのスタッフにお声がけください。

・その他、会場内外にて、別途感染防止のためのご協力をお願いする場合があります。


ファンクラブのお申し込みはこちら▼

タイトルとURLをコピーしました