2021-2シーズンRsunZ(アールサンズ)メンバー決定のお知らせ

ライジングゼファー福岡

いつもライジングゼファーフクオカのご声援を賜り誠にありがとうございます。
このたび、ライジングゼファーフクオカ公式チアリーダー『RsunZ』の2021-22シーズンメンバーが決定しましたのでお知らせいたします。

ディレクター AZU

いつもライジングゼファーフクオカとRsunZへの熱い声援をありがとうございます。
2021-22シーズンもRsunZのディレクターを務めます山口あづみです。

先日開催したオーディションに合格した継続メンバー4名とルーキー5名、練習生1名を含む計10名で2021-22シーズンを活動することとなりました。
RsunZとして初めて練習生を採用しましたが、シーズン中の本メンバーへの昇格を目指しチームで支えます。
そして、ライジングゼファーフクオカ勝利のためチーム一丸となって皆さまと応援していきたいと思います。

シーズン開幕が待ち遠しく、皆さまとライジングゼファーフクオカを応援出来る日が楽しみです!
まだまだ不安な社会情勢の中ですが、スポーツにできることと私たちにできることを考えパワーを最大限に発揮出来るよう努力してまいります。
2021-22シーズンもよろしくお願いします!


AINA



4シーズン目のAINAです。
今シーズンもRsunZとして活動できる事、とても幸せに思います!
たくさんの方に笑顔とパワーをお届けできるよう精進していきます!
今シーズンも熱い声援をよろしくお願いします!

インスタグラム
@aiiina__cheer
Twitter
@aina_cheer0506

MAYUKO


4シーズン目のMAYUKOです。RsunZを続けていくなかで年々ライジングゼファーフクオカが好きになっています!今シーズンも皆さんと会場でお会いできるのが待ち遠しいです!
どうぞ宜しくお願いします。

インスタグラム
@mayuko041
Twitter
@myk0041

MIKU


2シーズン目のMIKUです!
まだまだ世の中は大変な状況が続きますが、ライジングゼファーフクオカの試合を通し、1人でも多くの方に楽しんでいただけるよう尽力しますので、是非一緒に盛り上がりましょう!

Instagram rsunz_miku
Twitter @RsunZ_MIKU

YUKI



2シーズン目の YUKI です!
昨シーズン以上にパワフルなパフォーマンスで勝利へ導けるよう全力で精進いたします!
福岡を共に盛り上げていきましょう!!!let's go ライジング!!!

インスタ 16_yu__ki_34
Twitter @16_yu__ki_34

MIZU[emoji:120]


ルーキーのMIZUです!
RsunZとして活動できる事がとても嬉しいです!チアは未経験ですが、ダンスの経験を活かし皆さまと一緒に楽しく!元気に!チアできるよう頑張ります!
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

インスタ r_mizu_z
Twitter @r_mizu_z

NAGISA[emoji:120]


2021-22シーズンよりRsunZとして活動しますNAGISAです!
感謝の気持ちと謙虚な姿勢を忘れず、皆さまと熱いシーズンにしていけるよう頑張ります。
宜しくお願いいたします!

インスタ rsunz_nagisa
Twitter @rsunz_nagisa

ARISA[emoji:120]


今シーズンからRsunZルーキーとして活動しますARISAです。皆さまと一緒にライジングゼファーフクオカを元気いっぱい盛り上げていきたいです!皆さまにお会いできる日を楽しみにしてます!

インスタ arisaa_210
Twitter @arisaa_210

MIYABI[emoji:120]


今シーズンよりRsunZとして活動しますMIYABIです!
チアは未経験ですが大好きなダンスを通して皆さまと一緒に会場を盛り上げていけるよう頑張ります!
皆さまよろしくお願いいたします!

インスタ sunsun_038
Twitter @038Sunsun

NARUMI[emoji:120]


今シーズンより活動することになりましたNARUMIです。
皆さまと一緒にチームを盛り上げられることを嬉しく思います!笑顔でフレッシュに頑張ります。
よろしくお願いいたします!

インスタ narumi_rz03
Twitter @NarumiRsunz

IBU[emoji:120]


今シーズン練習生としてスタートしますIBUです。
RsunZ Jr.で鍛えた持ち前の笑顔と元気を100%出して、1日でも早く皆さまの前で素敵なパフォーマンスが出来るよう頑張ります!

インスタ ibu_cheer
Twitter @CheerIbu

タイトルとURLをコピーしました