第3回 2021-22シーズン RsunZ オーディションのお知らせ

ライジングゼファー福岡

この度、オフィシャルチアリーダー『RsunZ(読み:あーるさんず)』の第3回2021-22シーズンチアオーディションを7月3日(土)に開催しますのでお知らせいたします。
RsunZは2018-19シーズンのチーム発足から次シーズンで4シーズン目を迎えます。名前の由来である『SUN”太陽”』のように明るく元気にクラブを盛り上げるチアリーダーです。
『Beauty&Elegance』のチーム理念のもと女性のロールモデルとしてクラブと福岡のために元気と笑顔いっぱいに活動しています。ホームゲームでは毎回約1000名を超える観客の前でパフォーマンスや応援をし、チアスクールではジュニアチアリーダーの育成にも力をいれています。『チアリーダー』として福岡に元気と感動を与えたい、そんな熱い思いを持ち一緒に盛り上げてくれる方を募集します。

○RsunZの理念『Beauty & Elegance 』

チームのために

1. 地元、福岡に元気と感動を与える

・試合会場やイベントなど広報活動を通して
・ライジングゼファーフクオカの応援とスクール事業、
社会貢献活動を通して地元福岡に笑顔と勇気を与える

2. プロフェッショナル

・プロと自覚して心身ともに自分の成長を追い求める
・女性としてのロールモデルとなる

3. チアスピリッツ

・ホスピタリティを忘れない
・誰が見ても気持ちの良い人でいる
・思いやりを持って行動する

4. 感謝

・一人では成し遂げれないことをできている環境へ
・好きなことをできる環境へ
・支えてくれる方々へ

オーディション概要

オーディション日程 2021年7月3日(土) 10:00~
応募締め切り 6/23(水)当日消印有効
オーディション会場 福岡市内
※書類審査合格者に会場をご連絡いたします。
応募資格 ・チーム理念に賛同し、活動していただける方
・年間約30試合のライジングゼファーフクオカのホームゲームと練習に原則全日程参加可能な方 (進学や就職を控えている方はご相談ください。)
・高校生以上の女性 (未成年の方は、親権者の承諾が必要となります)
・各種イベント、メディア対応、社会地域貢献活動に積極的に参加いただける方
・チームの活動に責任をもって参加できる方
・チアリーダーの育成に興味がある方 (チアスクール講師として)
・活動内容が類似した団体・チームに属していない方
・特定のプロダクションに所属しているが、全活動の許可を得ている方
参加費 無料
オーディション時の服装 ウエストラインの見える上下セパレートのウェアを着用(スポーツブラ、スポーツレギンスなど)
ダンスシューズや室内用のスニーカーなどフロアを傷つけないものを着用
選考方法 1次審査:書類審査

※書類審査通過者
2次審査:1次審査を通過した方のみ、2次審査のご案内をさせていただきます。
実技審査、面接
⇒規定ダンス、自作ダンス(1分以内)、テクニック、MCなど
メイク・ヘアスタイルも重要な審査対象となります。
※2次審査詳細については、合格者のみに6/29(月)までにお知らせいたします。

※新型コロナウイルス感染症の影響により、面接日程、又は内容が変更となることがあります。

オーディション後の合格者対象

オーディション後の日程 7/10(土) 全体ミーティング
7/16(金) 練習開始
練習日程 福岡市内にて毎週金曜夜、土曜午前中を予定しています。
状況によっては、別途追加日を設けることもございます。
待遇 試合出演料・交通費(1日上限2,000円まで)・ユニフォーム&チームグッズの貸与
活動内容 ホームゲームでのパフォーマンスと応援
メディア出演、SNS等での広報活動
地域活動(イベント出演や学校訪問など)
スポンサー企業イベント出演
活動期間 オーディション合格後~2022年6月末まで

オーディション参加時のお願い

・新型コロナウイルス感染症の影響により、2次審査の日程、又は内容が変更となることがあります。
・オーディション1週間前から当日までの検温の実施にご協力ください。
・オーディション中に負傷された場合の責任は当方では負いかねますのでご注意ください。
・ご応募いただきました資料に関しましては、返却いたしません。
・資料中の個人情報につきましては、本オーディションに関する業務以外に利用いたしません。

エントリー方法

エントリーシートに必要事項を記入及び写真を2枚(バストアップ、全身)を添付の上、メールにてご応募いただくか、以下へご郵送ください。

■送付先
・郵送の場合:〒812-0014 福岡市博多区比恵町16-26 ライジングゼファーフクオカ RsunZ オーディション係
・メールの場合:rsunz-a@rz-fukuoka.com

タイトルとURLをコピーしました