【2020-21シーズン終了】RsunZメンバーコメント

ライジングゼファー福岡

いつもライジングゼファーフクオカへのご声援を賜り誠にありがとうございます。
2020ー21シーズン終了を受け、RsunZのメンバーからのコメントをご紹介いたします。

MAYUKO

2020-21シーズン応援ありがとうございました。
3年目の今シーズンは、新たに4人のルーキーを迎え、今までよりもさらにダンス面に力を入れ各自が筋トレなどをしてパフォーマンスの向上に努めました。
コロナ禍で声が出せない中、会場に足を運んでいただき、応援してくださるブースターの皆さんに支えていただきシーズンを終えることができました。本当に感謝しています。
チームとしても、メンバー同士で振りや構成を考え、ハーフタイムショーの機会をいただいたりと新しい事に挑戦させてもらいました。これまでRsunZとして活動してきた中で1番やりがいを感じ思い出に残るシーズンでした。
ブースターさま、ボランティアさま、選手、フロントスタッフ、改めて沢山の方々に支えられて活動できている事を実感しました。本当にありがとうございました!!
そしてまた会場でお会い出来ることを楽しみにしています。

REN

いつもライジングゼファーフクオカを応援いただきありがとうございます。
B.LEAGUE 2020-21シーズン共に熱くブーストし、ホームゲーム会場を盛り上げてくださり本当にありがとうございます。コロナ感染症などの影響もまだまだあり異例な試合中止など厳しいシーズンではありましたが、どんな時でも熱い応援とそしてたくさんの笑顔をいただきました。
観客席のブースターの皆さまや、フロントスタッフ、体育館関係者の皆さま、前座やハーフタイムで出場してくださった皆さま、スポンサーの皆さま、そして色々な場面で助け合い「今日も楽しもう」と声をかけあえるチアの仲間たちが支えてくれたからこそ、自分たちなりのパフォーマンスが出来たと思っています。
個人的にもメディア関係など沢山のことに挑戦させていただき、チアリーダーとしても人としても成長させていただいたシーズンとなりました。
来シーズンも、ライジングゼファーフクオカ・RsunZ・RsunZ Jr.をどうぞよろしくお願いいたします!
let's goライジング!

AINA

2020-21シーズン、沢山のご声援ありがとうございました!!
今シーズンはチアリーダーとして活動出来る事が当たり前じゃないと、とても実感したシーズンでした。
コロナ渦で声を出しての応援が出来ない中でも、ブースターの皆さまと団結して応援する事やハリセンで会場が青く染まる瞬間が大好きでした。ブースターの皆さまと直接関わる機会が減ってしまいましたが、その中でも温かいお言葉をかけてくださり私達の大きな励みとなりました。
私自身としてはダンスリーダーという重要な役目をさせていただき、パフォーマンスの向上やリーダーとしての存在について深く考え、自分自身大きく成長する事ができたシーズンだと感じています。
チーム、RsunZを支えてくださったスタッフ、ボランティアの皆さま、メンバー、そしてブースターの皆さま、たくさんの方の支えがあり今シーズンも無事に終了する事が出来ました。本当にありがとうございました!!
2021-22シーズンに向けて更にパワーアップした姿を見せられるようオフシーズンも突き進みます!
そしてまた元気にお会い出来る事を楽しみにしています!
引き続きライジングゼファーフクオカの応援よろしくお願いします。

YUNA

2020-21シーズンも熱い熱い応援ありがとうございました!
スポンサーの皆さま、ブースターの皆さま、ボランティアの皆さま、選手、フロントスタッフ、たくさんの方々の支えがあり2020-21シーズン59試合、そのうち29試合をホームにて有観客で開催する事が出来たこと嬉しく思い、心より感謝しています。
昨シーズンの突然のシーズン終了からコロナ禍で声を出しての応援が出来ず、私達RsunZはどのようにしてブースターの皆さまとチームを応援できるのか、日々考えてまいりました。その中でブースターの皆さまが手作りの応援ボードや団扇等で選手や私達を応援してくださったり、会場でお会いしたりお話することができなくても、SNS、バスケットLIVE、Engate、画面越しにたくさんのエールとファイアを届けてくださりました。全て私達のパワーとなっていました。そして、皆さまのライジングゼファーフクオカへの温かい愛や応援の力を改めて感じました。
こんな素敵なチームを2020-21シーズンも大好きなメンバーとRsunZとして一緒に応援できたこと心より嬉しく思っております。
ライジングゼファーフクオカに関わってくださる全ての皆さま、2020-21シーズンも本当にありがとうございました。
これからもライジングゼファーフクオカ、RsunZ、RsunZ Jr.にたくさんの応援よろしくお願いいたします。

MIKU

今シーズン、ライジングゼファーフクオカへの熱いエールをありがとうございました!
ルーキーとして新たにRsunZのメンバーに加わり、シーズンが始まった当初はブースターの皆さんに受け入れてもらえるのか、自分のパフォーマンスで応援を盛り上げることができるのか、不安でいっぱいでした。
しかし、実際にシーズンが開幕すると、ブースターの皆さんはいつも温かく、手拍子やハリセンで一緒に盛り上がっていただいて本当に嬉しかったです!
自分は沢山の人を笑顔にしたいという想いでチアリーダーを志しましたが、振り返ってみれば自分の方がブースターの皆さんから感動やパワーをもらってばかりの1年間でした。
コロナ禍の中、なかなか思うように活動ができず、メンバーが全員揃って練習できる時間も限られていましたが、思う存分パフォーマンスできるように支えて下さったあづさん、あゆみさん、そしてRsunZメンバーに心から感謝しています!

チームライジングの一員として活動できたことは私の人生の誇りです。
これからも進化を続けるライジングゼファーフクオカにご声援をよろしくお願いします。

YUKI

2020-2021シーズンさまざまな制限もある中、会場に足を運んでくださった皆さま、画面の前でエールを送ってくださった皆さま、本当に沢山のご声援ありがとうございました。

右も左も分からず飛び込んだチアの世界ではじめてのシーズンで最初は不安や戸惑いもありましたが、デビューした日のコートからの景色、そして会場の一体感を感じた瞬間、不安は吹っ飛び、シーズンのスタートにとてもワクワクした事を覚えています。
そして、試合を重ねるたびに、皆さまのライジングゼファーフクオカへの熱い愛が伝わり、私自身の愛も増していきました。最高な喜びの瞬間もとっても悔しい瞬間も感動の瞬間もブースターの皆さまと近くで共有できることが心から嬉しく、勝利の時の選手、ブースターの皆さまのとびきりの笑顔がみえる瞬間は私にとって格別に幸せな瞬間でした。
コロナ渦の中ではありましたが、最後まで共に戦えたこと、ライジングゼファーフクオカのチアリーダーとして活動させていただけたことへ、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。
ブースターの皆さまを始め、スタッフ、選手、スポンサーの皆さま、ボランティアの皆さま、関わってくださった全ての方の支えがあってのシーズンでした。本当にありがとうございました。
大好きなバスケットと大好きなダンスを通して、地元福岡をもっともっと盛り上げていけたらと思います!!

KANA

2020-21シーズン、ご声援ありがとうございました。
私はRsunZルーキーとして活動し色々な制限がある中ではありましたが、皆さまと一緒にライジングゼファーフクオカを応援することができ本当に嬉しかったです。
今までチアの経験がなく、わからないことだらけでしたが、ブースターの皆さまに温かく受け入れていただいたおかげで、とても楽しく活動することができました。ありがとうございました。
スポーツってすごい!応援ってすごい!!と感じることばかりの新鮮で刺激的な日々でした。まだまだ未熟ではありますが、この1年間で少しは成長できたのかなと思います。
このような貴重な経験をさせていただき、そしていつも支えてくださったチームスタッフの方々、AZUさん、AYUMIさん、RsunZメンバー、本当にありがとうございました。
これからもライジングゼファーフクオカ、そしてRsunZをよろしくお願いします。

RARA

2020-21シーズンもライジングゼファーフクオカへのご声援ありがとうございました。
改めて2020-2021シーズンを振り返って、RsunZのメンバーとして活動すること、会場で踊ること、ライジングゼファーフクオカ、RsunZを支えてくださる全ての皆さまに本当に感謝しています。
今シーズン、ルーキーとして1年間活動させていただいてご心配をおかけしたことも多々あったと思います。
皆さまとお会いすることが楽しみで、本当にたくさんの笑顔と元気をいただき、毎試合本当に幸せな気持ちになりました!!
新型コロナウイルスの影響で、感染症対策を徹底しなければいけなかった中、皆さんの応援にすごく励まされました。
心から感謝申し上げます。
これからもライジングゼファーフクオカ、そしてRsunZの応援をよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました