【実施報告】株式会社池田さま 地域清掃活動を実施しました♪

秋田ノーザンハピネッツ

いつも熱いご声援をありがとうございます!

11月4日(金)、オフィシャルパートナーの株式会社池田さま(由利本荘市川口字八幡前261番地)とともに由利本荘市の小友小学校へ訪問、#24保岡龍斗選手、マスコットキャラクターのビッキー、株式会社池田様のスタッフ共に地域清掃活動の一環として、校内清掃に参加いたしました!

去る8月上旬の夏休み期間に予定していた、小友小学校とその周辺エリアの清掃活動が豪雨の影響で残念ながら中止となり、今回は小友小学校の玄関口とエントランスの窓を中心に清掃を実施しました。
      

清掃を前に、由利本荘市立小友小学校・猪股校長へ株式会社池田の池田専務と#24保岡選手がご挨拶をしました。猪股校長からは来校への御礼と、2022−23シーズンへの激励を賜りました。

 

場所を1階の玄関口に移して清掃活動を行います。#24保岡選手とビッキーが担当の生徒にご挨拶。


今回は、雨風で汚れた窓ガラスを拭き掃除します。どんどん綺麗になって、晴れやかな気分に♪
生徒のみなさんも張り切って清掃しています!


ビッキーも手を伸ばして一生懸命窓拭きに取り組みます。


細かいころまで丁寧に清掃。神は細部に宿るのです。フキフキ。


株式会社池田のスタッフさんは、外からも丁寧に拭き上げます。


玄関の大扉もとてもキレイになりました!


最後はみんなで記念撮影!これからも学校をきれいにしてくださいね♪
株式会社池田さま、小友小学校のみなさま、本当にありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました