シニアチアダンス教室 参加者募集中!

秋田ノーザンハピネッツ

いつも熱いご声援ありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、2021年10月よりシニアクラスを開校しております。
シニアクラスは、50歳以上を対象で筋トレやストレッチなど様々なスポーツを行う「アクティブシニアスポーツ教室」とポンポンを持って踊る「シニアチアダンス教室」がございます。
これまで3ヶ月パックで行っていたチアダンス教室ですが、2022年10月より年間のスクールに、そして会場を秋田ノーザンゲートスクエア内の多目的室に変更してパワーアップしてスタートをいたします。
秋田ノーザンハピネッツの練習拠点でのレッスンと言うことで、選手やチームをより身近に感じることができるかと思います。
初めての方も安心して楽しんでいただけるプログラムとなっており、一緒に楽しく身体を動かす皆さまを募集中です。

チアダンスは笑顔で行うスポーツです♪
音楽に合わせて笑顔で身体を動かしたり、踊ったりすることで脳への刺激や活性化などの効果があると言われています。

随時無料体験も受付中です!
身体を動かしたい、秋田ノーザンハピネッツが好き、新しいことを始めたいなど参加するきっかけは何でも大丈夫です!
秋田ノーザンハピネッツでは、一緒に身体を動かしながら体力づくりや運動習慣のお手伝いをしております。
スポーツの秋!ぜひ一緒にチアダンスを通して身体を動かしましょう!

概要は下記をご確認ください。

シニアチアダンス教室

《概要》

■会場:秋田ノーザンゲートスクエア内多目的室(秋田市中通7丁目1番2-3号)

■日時:毎週水曜日14:30~16:00

■月謝:¥4,000
 
■ポンポン代:¥3,500(初回のみ)

■内容:チアダンス(ダンスだけではなく、ストレッチやリズムに合わせて身体を動かしながら行います)

■申込方法:秋田ノーザンハピネッツへお電話(
018-835-5582)またはお申込フォームよりお申込みください。

■注意事項:専用の駐車場はございません。交通公共期間のご利用、または近くの有料駐車場をご利用ください。


※写真はレッスンやホームゲームに出演した様子です。


▲実際に使用するポンポンです。ぜひゴールドのポンポンを持って、一緒に踊りましょう!

多くの皆さまと一緒にチアダンスできることを楽しみにしております♪
気になる方は、お気軽に下記お問合せ先までご連絡ください。


【お問合せ先】

秋田ノーザンハピネッツ シニアチアダンス教室担当
TEL:018-835-5582(平日9:30~18:00)
MAIL:cheer@northern-happinets.com

タイトルとURLをコピーしました