【目指せ!ブーストショップ820店舗!】クラブハピネッツ会員限定ブースター紹介キャンペーンのお知らせ

秋田ノーザンハピネッツ

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、2022-23シーズンより新B1リーグ参入に向けた【ALL "4" AKITAプロジェクト】の一環として、秋田をもっと元気にする【秋田ノーザンハピネッツ BOOSTSHOP】の賛同店を募集しております。

そして、ブーストショップ賛同店舗数の目標を『820店舗』とし、秋田の街中にピンクののぼりを掲げていただきたいと考えています。

つきましては、クラブハピネッツ会員の皆様にも、『賛同店820店舗の達成』にご協力いただきたく、【クラブハピネッツ会員限定!ブースター紹介キャンペーン】を実施しますのでお知らせいたします。

クラブハピネッツ会員様からのご紹介でブーストショップ賛同店の申込をしていただくと、店舗数に応じてご紹介いただいた会員様へ豪華特典をプレゼント!!

ぜひ行きつけのお店にブーストショップをご紹介いただき、より一層の秋田の盛り上がり創出にご協力いただけますと幸いです。

ブーストショップとは?

『秋田をもっと元気に!』をコンセプトに、コロナ禍の長期化によって厳しい状況が続いている飲食店をはじめとした事業者の皆様とともに、秋田県をもっと元気にするため企画です。

賛同店の皆様には「のぼり」「ステッカー」などの応援ノベルティの掲出にご協力いただき、クラブからは公式サイトでの賛同店のご紹介や特典の実施権利などの提供を通して、ホームゲーム会場と賛同店との間で相互に秋田を盛り上げていくことを目指しています。

対象

日本国内で飲食店・小売店・サービス業等のBtoC事業を営む事業所
※オンラインショップ等の実店舗を持たない事業、期間限定ショップ等については対象外となります。

年会費

先着820店舗限定で、初年度年会費無料!
※先着820店舗に達した場合には、本ページにてお知らせいたします。記載がない限りは年会費無料にて、お申込みを受付中です。

その他詳細はこちら
秋田ノーザンハピネッツ BOOST SHOP(ブーストショップ)

ブーストショップ賛同店:ブースター紹介キャンペーン

キャンペーン内容

クラブハピネッツ会員様からのご紹介でブーストショップ賛同店の申込をしていただくと、店舗数に応じてご紹介いただいた会員様へ豪華特典をプレゼント!!

〇3店舗以上ご紹介:グッズ10%OFFクーポンプレゼント!
〇10店舗以上ご紹介:限定オリジナルプルダウンパーカー(非売品)プレゼント!

キャンペーン期間

~2022年11月30日(水)まで

キャンペーン参加方法

①行きつけのお店にブーストショップをご紹介
②FAX or 専用フォームよりブーストショップ賛同店にお申込み
③申込書 or 専用フォームの「紹介者情報欄」にご紹介者の「FCID」or「フルネーム」を記載(1名分のみ)

※お申込み前に必ず会員規約をご確認ください。お申込みをもって会員規約に同意したものとみなされます。

↓ブーストショップご案内チラシ

注意事項

※キャンペーン期間中、SNS等で紹介者の「FCID」と「紹介店舗数」を公開させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※紹介者情報欄に複数名の記載がある場合はカウントの対象外となります。
※すでに賛同店申込済みの店舗については原則カウントの対象外となります。
※キャンペーン特典のお届けは会員情報に登録されているメールアドレス、ご住所へお届けいたします。
※キャンペーン特典のお届け時期は該当のお客様へ別途お知らせいたします。

▼入会特典・入会方法ほか、クラブハピネッツの詳細はこちら

2022-23シーズン『クラブハピネッツ』の詳細はこちら
▼その他、2022-23シーズン『クラブハピネッツ』の概要についてはこちらをご確認ください。
2022-23シーズン『クラブハピネッツ』概要はこちら

▼ブーストショップの詳細はこちら

▼お問い合わせはこちら

本企画に関するお問い合わせはブーストショップ事務局へメールにてご連絡ください。

秋田ノーザンハピネッツ ブーストショップ事務局(担当:白井)
boostshop@northern-happinets.com

タイトルとURLをコピーしました