2022-23シーズン チームキャプテン・副キャプテン・オフコートキャプテン決定のお知らせ

秋田ノーザンハピネッツ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、2022-23シーズンのチームキャプテン・副キャプテン・オフコートキャプテンが決定いたしましたのでお知らせします。

【キャプテン】#51 古川 孝敏(ふるかわ たかとし)

昨シーズンはチャンピオンシップの舞台に立つ事はできましたが、悔しい思いをしました。
その悔しさを味わったメンバーも多く残り、新しく経験のある選手、スタッフも加入してくれました。
今シーズンはこのメンバーで力を合わせ、日々成長し続け、全力で目標に向け戦っていきたいと思います。

【副キャプテン】#17 中山 拓哉(なかやま たくや)

今シーズン副キャプテンを務めます中山拓哉です。
目標に向かって自分が出来ることを全力でやります。
ブースターの皆さん、今シーズンも一緒に戦ってください。秋田からバスケをもっと盛り上げましょう!!!

【オフコートキャプテン】#22 多田 武史(ただ たけし)



今シーズンもオフコートの部分でもチームを盛り上げていき、秋田をさらに盛り上げていけるように頑張ります!!
よろしくお願いします!


引き続き、秋田ノーザンハピネッツへのご声援をよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました