中山拓哉選手 一日郵便局長就任のお知らせ

秋田ノーザンハピネッツ

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、7月29日(金)に行われた秋田中央郵便局開局150年記念イベントに
代表取締役社長 水野勇気、#17 中山拓哉選手、マスコットキャラクターのビッキーが参加し、中山選手が一日郵便局長に任命されましたのでお知らせいたします。


秋田中央郵便局長 保浦秀敏さまより一日郵便局長の任命をしていただきました。



一日郵便局長に就任!!

一日郵便局長として局長室のデスクに座らせていただきました。


日本郵便のキャラクター「ぽすくま」も登場♪

一日郵便局長に就任した中山拓哉選手は、
「秋田中央郵便局開局150年おめでとうございます。150年という節目で一日郵便局長に任命していただいたいたことを嬉しく思います。
僕は、大学卒業後、バスケットボール選手になるという夢の前は郵便局員になりたいと考えていた時期もあったので、今回任命していただけてすごく嬉しいです。
郵便局は人から人へ想いを届ける素敵なお仕事です。僕も沢山の方々に夢や希望、笑顔を届けられるようにこれからも頑張っていきます。」と話しました。


開局150年記念グッズをお客様にお渡ししました。


秋田中央郵便局さま、貴重な機会をいただきありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました