【池端幹司アシスタントコーチ】退団のお知らせ

秋田ノーザンハピネッツ

今シーズンも熱いご声援をありがとうございました。

この度、秋田ノーザンハピネッツでは、2015-16シーズンから7シーズン、チームを支えて続けてくれた池端幹司アシスタントコーチが退団する運びとなりましたので、お知らせいたします。

秋田ノーザンハピネッツ一同、心からの感謝と敬意を表すと共に、これからの池端さんとご家族の明るい未来を応援しています。


【アシスタントコーチ】池端 幹司(いけはた かんじ)

■生年月日   1993年6月2日
■出身地    秋田県
■経 歴    能代市立二ツ井中学校→ 秋田県立能代工業高等学校 → 拓殖大学
→ 秋田ノーザンハピネッツ アシスタントマネージャー(2015-17)
  アシスタントマネージャー兼ビデオコーディネーター(2017-18)
  ビデオコーディネーター(2018-21)
  アシスタントコーチ(2021-22)

【本人コメント】
この度、秋田ノーザンハピネッツを退団する事になりました。
秋田で生まれ、秋田で育ち、秋田ノーザンハピネッツでバスケットボールに携われたことを心から誇りに思っています。
bjリーグ最終シーズンから入団し、有明を経験しました。
そこから、B.LEAGUEが始まり6年間。多くの経験をする事が出来ました。
B2への降格、翌年B1に昇格を果たし、昨シーズンはCSへの出場を果たしました。
チームの成長を肌で感じ、常にステップアップを遂げる秋田ノーザンハピネッツの一員であった事は一生の財産です。

僕自身も、これから次のステップに進みます。
これまで、成長させてくれた多くの方、支えて下さった方々に心から感謝しております。













タイトルとURLをコピーしました