【実施報告】『DOWA presents 学校訪問』2月の訪問実績について

秋田ノーザンハピネッツ
いつも熱いご声援ありがとうございます。


秋田ノーザンハピネッツは秋田の子どもたちによりハッピーとワクワクを、またスポーツの楽しさや努力することの大切さを感じてもらいたいという想いからDOWA presents 学校訪問を実施しております。
本事業はDOWAホールディングス株式会社さま、株式会社ヤマダフーズさま、株式会社共進さま、興栄建設株式会社さま、医療法人大野小児科医院さまからご支援を賜ることで実施をしております。

今シーズンも各学校との協力のもと、万全の感染症対策を行った上での訪問活動の実施となっております。
ここで、2022年2月に訪問させていただいた学校をご紹介するとともに、訪問した際の様子をお伝えさせていただきます♪
※写真撮影時以外は距離を取り、換気を十分に行い、マスクをした上で実施しております。

≪2月訪問メンバー≫
 ◆秋田ノーザンハピネッツ #21 長谷川 暢 選手
 
 
≪実施内容≫
 ◆選手による夢講話


≪訪問先≫
 ・秋田市立広面小学校



長谷川選手は今シーズン初めての学校訪問でした!
広面小学校6年生94人に向けて、長谷川選手のこれまでの歩み、大事にしてきたこと、心掛けていることを伝えました。
質問コーナーでは皆さん積極的に手を挙げてくださり、大変充実した時間になりました♪

  




夢講話のあとにはサインボールをプレゼント!


 
最後はみんなで集合写真♪ 


※写真撮影時以外は距離を取り、換気を十分に行い、マスクをした上で実施しております。

皆さん元気いっぱい笑顔で授業に参加してくださいました!
コロナ禍という状況の中、感染症対策をして訪問を受け入れていただき、誠にありがとうございました。
今後も感染症対策を共に徹底しながら、訪問活動を続けていきたいと思いますので、
ご興味がある学校の皆さまはぜひご連絡ください!





学校訪問事業メインパートナー


DOWAホールディングス株式会社さま



学校訪問事業サポートパートナー



株式会社ヤマダフーズさま


株式会社共進さま


興栄建設株式会社さま


医療法人大野小児科医院さま






▼▼▼DOWA presents 学校訪問に関するお問合せはこちら▼▼▼

秋田ノーザンハピネッツ株式会社 018-835-5582(平日9301800


タイトルとURLをコピーしました