【こども食堂「みんなのテーブル」】栄養士募集!

秋田ノーザンハピネッツ



いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、昨年10月より秋田市広面にて、秋田県初となる常設のこども食堂「みんなのテーブル」の運営を開始しております。

「みんなのテーブル」では、こどもたちに栄養価の高い食事を提供するだけでなく、プロスポーツ選手も食べることのできる栄養バランスのとれた食事を常時提供することを目的に、専任の管理栄養士が常駐しています。

今回、管理栄養士とともに、献立の立案・調理等を行い、こども食堂の運営を担当してくださる方を募集することにいたしました。また、あわせましてボランティアスタッフも募集させていただきます。概要・募集条件を下記に記載させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

こども食堂「みんなのテーブル」の活動に共感し、”ハッピー”と”ワクワク”を提供する意欲をお持ちの方のご応募を心からお待ちしております。
引き続き秋田ノーザンハピネッツへのご声援、よろしくお願いいたします。

▼秋田ノーザンハピネッツのこども食堂「みんなのテーブル」について
→詳細はこちらhttps://minna-table.com/

▼管理栄養士コメント
「子どもたちに喜んで食べてもらえることが大きなモチベーションになっています。その過程で、食材に向き合うことで自身の技術力が上がったり、レパートリーが自然と増えていくのも楽しいです!調理・栄養士業務を前向きにとらえられる方、一緒に働きましょう!」

【栄養士】

業務内容:
献立,レシピ立案/栄養価計算/仕込み(食材調達含む)/調理・片付け
募集人数:
1名
勤務地:
秋田ノーザンハピネッツのこども食堂「みんなのテーブル」
秋田県秋田市広面釣瓶町140−1
勤務時間:
週3~4日 13:00~20:30(営業曜日:毎週火・水・金・土、営業時間16:00~20:00)(時間帯は希望に沿う形で相談をさせていただきます。)
給与:
経験・実績等を考慮して決定いたします
雇用形態:
契約社員、業務委託、アルバイト契約(時給)など、ご相談の上で決定いたします
応募方法:
FAXまたはメールにて履歴書を送付
応募必須資格:
栄養士免許(管理栄養士優遇)
その他:
調理経験のある方を優遇。希望の働き方等についてご相談ください

【ボランティア】

業務内容:
接客サポート・調理サポート・片付けサポート
募集人数:
複数名
勤務地:
秋田ノーザンハピネッツのこども食堂「みんなのテーブル」
秋田県秋田市広面釣瓶町140−1
勤務時間:
月に1日~ 13:00~20:30(営業時間16:00~20:00)のうち2~4時間
応募方法:
ボランティアを希望する旨をご記載の上でメールにてご連絡ください
その他:
こども食堂「みんなのテーブル」の活動に共感いただける方のご応募をお待ちしております



応募書類応募先は下記の通りです。
メールでご応募の際は件名に「【こども食堂】」と記載の上お送りください。

FAX:018-835-5583 メール:ohara@northern-happinets.com








タイトルとURLをコピーしました