【クラブハピネッツ】来場ポイント付与の不具合について

秋田ノーザンハピネッツ
いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

クラブハピネッツブースでの【来場ポイント付与】について、
会場内電波環境の問題により、一部のお客様に『正しく来場ポイントが反映されていない』事象が発生しております。

ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
正しく付与されなかった来場ポイントについては、
手動にて加算対応をさせていただきます。


つきましては、大変お手数ではございますが、
現在のご自身の来場ポイント数をご確認いただき、
付与されていないポイントがある場合には
下記専用フォームよりご連絡をお願いいたします。

※来場ポイントのご登録が完了次第、「fanclub@northern-happinets.com」よりメールにてお知らせいたします。自動返信メールは送信されません。

なお会場内の電波環境につきましては、開幕戦以降随時整備を行い、現在は問題なく来場ポイントの付与を実施しておりますが、今後も同様の事象が発生してしまう可能性がございます。
その場合は、都度手動にて来場ポイントを加算いたしますので、お手数ですがファンクラブ事務局までお問い合わせください。

この度はご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

引き続き変わらぬご声援のほどよろしくお願いいたします。

来場ポイントの確認方法


ご自身の来場ポイントについては、【秋田ノーザンハピネッツ 公式アプリ】の右下「ポイント」ボタンからご確認いただけます。

※公式アプリのご利用ができない方は、試合会場のクラブハピネッツブースでも残高の確認が可能です。ご来場の際にスタッフへお声がけください。

公式アプリのダウンロードはこちら

秋田ノーザンハピネッツ 公式アプリは下記リンクから無料でダウンロードが可能です。

▼iPhoneの方▼

▼androidの方▼
Google Play で手に入れよう

ログインができない方

来場ポイントの確認には、ログインが必要です。
ログインがうまくできない方は下記お問合せフォームよりお知らせください。

ファンクラブに関するお問い合わせ

その他のクラブハピネッツに関するお問い合わせは、下記専用フォームよりご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました