【新米あきたこまちを30名様に♪】JA全農あきた様 Twitterフォロー&リツイートキャンペーン実施のお知らせ

秋田ノーザンハピネッツ

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。


この度JA全農あきた様のご協力により、昨シーズンも実施をして大好評だった、採れたての"新米あきたこまち"が当たるキャンペーンを実施することになりました!!



題して、【秋田ノーザンハピネッツ・JA全農あきたからのプレゼント♪ フォロー&リツイートキャンペーン】です!

秋田ノーザンハピネッツ公式Twitterをフォローし、上記画像が載った当該ツイートをリツイートすることで応募完了です。
※非公開ツイートの場合、リツイートを確認することができません。

応募期間は10月18日(月)23:59までとなります。
※当選者の方にはダイレクトメッセージにてお知らせします。


この秋に採れたばかりの新米あきたこまちを抽選で30名様にプレゼントいたします!
秋田県内にお住いの方はもちろん、県外から秋田ノーザンハピネッツを応援いただいている方々からのご参加もお待ちしております。


奮ってご応募ください♪


また、JA全農あきた様には12月12日(日)のアルバルク東京戦にて、ゲームスポンサーを務めていただくことも決定いたしました!
この日も様々な企画を実施する予定です!!詳細の発表を今しばらくお待ちください♪


引き続き秋田ノーザンハピネッツへのご声援の程、よろしくお願いいたします。


タイトルとURLをコピーしました