【ホームゲームで読み上げます】チームへの応援メッセージ募集!

秋田ノーザンハピネッツ

~ホームゲーム会場であなたからの応援メッセージを読み上げます♪~


いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。
大きな声で応援できない今シーズンのコロナ禍でのホームゲーム。
来場したくても来場できない方もいらっしゃると思います。
そんなブースターの皆さんに代わって、試合会場でハピネッツガールズやMCが選手への応援メッセージを「声で」お届けします!


【参加方法】
Twitter、Facebookでの本企画に関する投稿のコメント欄にコメント、もしくは「#秋田ノーザンハピネッツ応援メッセージ」のハッシュタグを付けて新たにメッセージを投稿してください。
チームへの応援、推し選手への愛あるメッセージなど、アリーナでチームに届けたいメッセージならなんでもOK♪
来場する方もそうでない方も是非ご参加ください!!

【会場内でのメッセージ読み上げについて】
ホームゲーム当日、会場でMCまたはハピネッツガールズが、皆さんからのメッセージを読み上げます。

【募集期間】
随時

【注意事項】
※すべてのメッセージを読み上げるものではございません。投稿数が多い場合は、任意で選ばせていただきます。予めご了承ください。
※読み上げのタイミングは任意となります。読み上げタイミングのご要望や、読み上げられたか等についてのお問合せにはお答えできかねます。


たくさんの応援メッセージをお待ちしております!!

タイトルとURLをコピーしました