【ご報告】田口成浩選手の入団記者会見を実施しました。

秋田ノーザンハピネッツ

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、本日6月30日(水)に田口成浩選手の入団記者会見を行いましたのでご報告いたします。






【秋田ノーザンハピネッツ株式会社 代表取締役社長 水野 勇気 会見でのコメント】
田口選手は7シーズンに渡り、秋田ノーザンハピネッツで活躍してくれました。その後、千葉ジェッツに移籍し、4シーズンぶりに秋田に戻ってきてくれることになります。
bjリーグに参入してすぐに入団し、中心選手としてチームを支え、クラブの成長とともに田口選手も一緒に成長してきてくれた貴重な選手です。数少ない秋田出身選手の田口選手が今回戻ってきてくれることになり、大変嬉しく思っています。
千葉ジェッツでは天皇杯優勝・Bリーグチャンピオンを経験しています。
クラブとしては目標であるチャンピオンシップ出場・優勝を成し遂げたいと思っていますので、その為にも貢献してもらいたいと思います。



【#5 田口成浩 選手 会見でのコメント】
4シーズンぶりに秋田でプレーさせていただくことになりました。この機会をくださった水野社長はじめ、関係者の皆さまに感謝申し上げます。
秋田に帰ってきて率直に「ただいま」という気持ちです。3シーズン千葉でやってきたこと、経験してきたことには良いことも辛いこともありましたが、全て自分の為になったと思います。この経験を秋田に持ち帰って全て良いことに変えられるように、還元していきたいと思います。
地元秋田で優勝するために、自分の力を存分に発揮していきたいと思いますので、これからの田口成浩を見ていただければと思います。



田口選手入団記者会見の様子は、明日7/1(木)12時に秋田ノーザンハピネッツ公式YouTubeにアップいたします。
お楽しみに♪






田口選手含め、引き続き秋田ノーザンハピネッツへの応援をよろしくお願いいたします!!

タイトルとURLをコピーしました