【クラブハピネッツ】5/16(日)ブラック会員・ふるさと会員限定オンラインサイン会実施のお知らせ

秋田ノーザンハピネッツ

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

2020-21シーズン クラブハピネッツ会員のブラック会員・ふるさと会員限定イベント、「クラブハピネッツオンラインサイン会」の実施が決まりましたのでお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染防止の観点で、選手たちとブースターの皆さまとの、直接の交流は今年も叶いませんでした。
しかし計59試合の激戦を終えた選手たちと、彼らを熱く温かいご声援で支えていただいた皆さまとの交流を実現させるべく、今回は秋田ノーザンハピネッツ史上初となるオンラインでのサイン会を実施いたします。

ブラック会員・ふるさと会員の皆さまには、メールもしくは書面(メールアドレスをお持ちでない方)にて別途お知らせをお送りしておりますので、そちらをご確認ください。

5月11日(火)にメールにてご案内をお送りしております。このあとも、オンラインサイン会に参加いただけるURLの送付を予定しておりますので、エラー等でメールが届いていない方は、お手数ですが「fanclub@northern-happinets.com」宛にご使用できるメールアドレスをご明記の上、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。


日程 

5月16日(日)11時開始(予定)
第1グループ:11時~
第2グループ:11時40分~
第3グループ:12時20分~
※当初のご案内から開始時間が一部変更となっております。また、生配信のため多少時間が前後する場合がございます。

場所 

オンラインにて実施

参加方法 

ブラック会員・ふるさと会員の皆さま全員に、3グループのうちいずれかのオンラインサイン会の様子を
ご覧いただけるURLを前日までにお送りいたします。当日はそちらのURLからログインし、サイン会の様子をご覧ください。
※ブラック会員の皆さまのグループは、ご入会時にお選びいただいた「AKITA HERO」をもとに振り分けいたします。

参加選手 

3グループに分かれて実施
A:大浦颯太選手 / 細谷将司選手 / 長谷川暢選手 / ハビエル・カーター選手
B:野本建吾選手 / アレックス・デイビス選手 / 多田武史選手 / 古川孝敏選手
C:ワン・ウェイジャ選手 / 伊藤駿選手 / 中山拓哉選手 / 保岡龍斗選手
※どの時間帯にどのグループが参加するかは当日お楽しみに!
※また、参加選手はコンディション等の理由により急遽変更となる場合がございます。ご了承ください。

内容 

当日は皆さまZoomでアクセスしていただき、選手たちがサインをしながら雑談する様子や、会員の皆さまからのコメントに受け答えする様子をお楽しみいただけます。サインをした色紙は、後日ご自宅にお送りいたします。

なお、当日ご参加が叶わない方やメールアドレスをお持ちでない方、インターネット環境が無い方にも「サイン済み色紙」を送らせていただきますので、どうぞご安心くださいませ。(5月末発送予定)

また、サイン会の動画は後日秋田ノーザンハピネッツ公式アプリにて公開いたします。ご自身が参加されるグループ以外の様子もぜひお楽しみください。

注意事項 

・お送りするZoomのURLをほかの方へのご共有はおやめください。
・後日お送りするサイン済み色紙の転売はおやめください。

タイトルとURLをコピーしました