【山陰智司アスレティックトレーナー】退団のお知らせ

秋田ノーザンハピネッツ

今シーズンも熱く温かいご声援をありがとうございました。

この度、秋田ノーザンハピネッツでは、2020-21シーズン、チームを支えてくれた山陰智司アスレティックトレーナーが退団する運びとなりましたので、お知らせいたします。

秋田ノーザンハピネッツ一同、心からの感謝と敬意を表すと共に、これからの山陰さんとご家族の明るい未来を応援しています。

アスレティックトレーナー 山陰 智司(やまかげ さとし)



■生年月日 1986年11月27日 
■出身地  兵庫県 
■経 歴  ウィーバー州立大学大学院マスターオブサイエンス アスレティックトレーニング学部
→ 香川ファイブアローズ アスレティックトレーナー兼通訳 etc(2018-19)
→ バンビシャス奈良 アスレティックトレーナー兼通訳(2019-20)
→ 秋田ノーザンハピネッツ アスレティックトレーナー(2020-21)

【本人コメント】
今シーズンをもって秋田ノーザンハピネッツを退団することになりました。
1シーズンという短い期間ではありましたが、秋田という土地で秋田ノーザンハピネッツという地域に根付き、愛されているチームで働くことができとても良い時間を過ごさせて頂きました。
試合の際はベンチ裏というある意味ブースターの皆さんから一番近い場所で仕事をさせて頂いていたのですが、このコロナ禍の状況においても皆さんのメガホンを叩く音や拍手の音、AKITA BEATは確実にチームに届いていましたし本当に心強かったです。最高でした。
また、パートナー企業さまを含め本当に沢山の方に支えられて今シーズンを戦い抜く事ができました。
パートナー企業さま、ボランティアスタッフの皆さま、ブースターの皆さま、選手達、チームスタッフ、フロントスタッフ、秋田ノーザンハピネッツに関わる全ての皆さま、1シーズン本当にありがとうございました。







タイトルとURLをコピーしました