【NEW】秋田ノーザンハピネッツ公式アプリをダウンロードしよう!

秋田ノーザンハピネッツ


いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、本日12月22日(火)より、「秋田ノーザンハピネッツ 公式アプリ」が出来ましたのでお知らせいたします。

■追記:12/28(月)
お待たせしておりましたAndroidアプリのストア審査が終了し、本日よりダウンロードが可能となりました!
下記リンクよりぜひダウンロードをお願いします♪

Google Play で手に入れよう
※本日12/28(月)より冬季休業となりますため、お問い合わせ等へのご対応が来年1/5(火)以降となります。大変恐れ入りますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

〇公式アプリは、スマートフォンをお持ちの方でしたら、どなたでも無料でご利用いただけます。

クラブハピネッツ会員でない方もご参加いただける抽選企画なども行います。
最初の抽選企画は12/26(土)の三遠ネオフェニックス戦から実施しますのでお楽しみに!

〇さらに、ファンクラブ クラブハピネッツ会員の皆さまは「会員限定動画」の閲覧や、アプリ上で「クラブハピネッツ抽選会」へのエントリーが可能です。
※なお、会員限定コンテンツはクラブハピネッツにご登録されているメールアドレスとパスワードでログインするとご利用いただけます。

ぜひアプリのダウンロードをよろしくお願いいたします♪


▼iPhoneの方はコチラから▼
Download on the App Store

▼Androidの方はコチラから▼
Google Play で手に入れよう

秋田ノーザンハピネッツ 公式アプリ概要

■アプリ名

秋田ノーザンハピネッツ 公式アプリ

■アプリのダウンロードはこちら
▼iPhoneの方▼
Download on the App Store

【App Store】を開き、「秋田ノーザンハピネッツ」で検索してダウンロードしてください。
※対象OSバージョン:iOS 13.0以上。iOSバージョンが13.0未満の方はOSのアップデートが必要です。

▼androidの方▼
Google Play で手に入れよう
【Google Play Store】を開き、「秋田ノーザンハピネッツ」で検索してダウンロードしてください。
※対象OSバージョン:Android 8.0以上。Androidバージョンが8.0未満の方はOSのアップデートが必要です。

■主な機能
〇限定企画機能


公式アプリ限定の投票・抽選企画に参加できます。
クラブハピネッツ会員としてログインすると、会員限定の投票・抽選企画に参加することができます。
ご来場できない試合でもアプリからクラブハピネッツ抽選会に参加できます。
※クラブハピネッツ会員でない方も会員限定以外の企画に参加可能です。
※画像はイメージです。

〇動画

公式アプリ限定動画・YouTube公式チャンネルの動画を視聴することができます。
クラブハピネッツ会員としてログインすると、会員限定の動画をご覧いただけます。
会員限定動画では、普段なかなか見られない試合や練習のウラ側を配信予定です。お楽しみに!
※画像はイメージです。

■ご利用上の注意

クラブハピネッツ会員の方は、お申込みされているメールアドレスとパスワードでログインしてご利用いただくことができます。
※アプリへのログインは、Bリーグチケットサイトの「ログインID(ご登録メールアドレス)」と「パスワード」と同じです。
※会員情報の変更につきましては、Bリーグチケットサイトのマイページよりご変更をお願いいたします。
※クラブハピネッツ会員でない方も、アプリをご利用いただくことが可能です。

※スマートフォンのOSバージョンが古い場合、アプリをダウンロードできない可能性がございます。その場合は、お客様側でOSバージョンのアップデートをお願いいたします。
【対象OSバージョン】
・iOS 13.0以上
・Android 8.0以上

当アプリの各機能・各サービスは通信回線を使用いたします。通信回線の状況によっては、ご利用いただけない場合がございます。

また、通信などの費用はお客様のご負担となります。

あらかじめご了承ください。

■お詫び:12/22(火)
一部のお客様に関して「正しいファンクラブIDでもアプリにログインできない」という不具合が発生しております。ご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
現在、原因を調査中です。状況が改善され次第、改めてご案内差し上げます。大変恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


■不具合修正のお知らせ:12/23(水)
昨日、一部のお客様に発生しておりましたログインの不具合に関して、システムの修正作業が完了いたしましたのでお知らせいたします。今回ご不便をおかけしたお客様につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
今回の事象以外にも公式アプリに関して、お気づきの点がございましたら秋田ノーザンハピネッツお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

■お問い合わせ

アプリに関するお問い合わせは、秋田ノーザンハピネッツお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://northern-happinets.com/inquiry/

タイトルとURLをコピーしました