リポビタンpresents 小中高生特別ご招待チケット 贈呈式実施のお知らせ

秋田ノーザンハピネッツ

いつも熱く温かいご声援をありがとうございます。

秋田ノーザンハピネッツでは、4月1日(土)にCNAアリーナ☆あきたで行われる名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦GAME1にて、秋田県内の小中高生500名 をホームゲームにご招待する『リポビタン presents 小中高生特別ご招待DAY企画』を実施することとなりました。
3月22日(水)に贈呈式を行いましたのでお知らせいたします。

なお、本企画は秋田ノーザンハピネッツのオフィシャルパートナーである大正製薬株式会社さまのご協賛により実施いたします。

秋田ノーザンハピネッツ株式会社 代表取締役社長 水野勇気は、
「大正製薬さまからご協賛いただき4/1(土)名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦に秋田県内の小中高生500名を招待させていただくことになりました。過去最大の招待枠となります。
ちょうど春休みということもありますので沢山の方に来場していただき、楽しんでいただければと思います。」と話しました。

秋田県教育委員会 教育長 安田浩幸さまは、
「秋田県内の子供たちを招待していただけるということで、これまでスポーツ観戦が自由にできない時期が続いたので、この春休みに招待いただき、試合を見られるのは子供たちにとってすごく幸せなことだと思います。試合もぜひ頑張ってください。」とお話されました。

秋田県内の小中高生であればどなたでもお申込み可能です。
定員は先着500名となります。
ご同伴者も同じフォームからチケットをご購入できますのでぜひご家族でご来場ください。

詳細・お申込みはこちら
https://northern-happinets.com/news/detail/id=17432


春休みの思い出に、ぜひプロバスケットボール観戦をお楽しみください♪
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました