【試合結果】3/15(水)第24節 vs アルバルク東京@駒沢オリンピック公園総合運動場体育館

秋田ノーザンハピネッツ


B.LEAGUE 第24節

秋田ノーザンハピネッツ vs アルバルク東京
3月15日(水)19:05 試合開始
会場:駒沢オリンピック公園総合運動場体育館

スコア

秋 田  13 【1Q】 16  A東京
17 【2Q】 23
12 【3Q】 25
10 【4Q】 19
52 83

次回ホームゲームチケット購入

※3/19(日)GAME2のチケットは全席完売となりました。

試合ハイライト

試合後のケビン・ブラスウェルHC代行コメント

前半の調子は悪くなかったのですが、シュートが思うように入らず、後半もそれを打開できなかったということと、インテンシティを上げられなかったこと、そして、サイズ選手にやられてしまったというのが敗因です。

自分たちは前節対戦した群馬さんや今日対戦したA東京さんのように個々の能力が高い選手が多いわけではなく、個で打開するオフェンスではないですが、その中で強い所と弱い所があります。
シーズン前半のオフェンスはそれほど悪くはありませんでしたが、バイウィーク前の仙台戦からうまくいっていない状態です。
ただ長いシーズンを戦っていく中でそういう流れもあると思います。
自分たちが今一番してはいけないことは自信を失ってしまうということです。
今後の課題は自信を持ってシュートを打ち続けることだと思います。
自分たちがやっていることを信じて、このまま努力を続けるということが自分達の今やるべきことだと思います。

【次回ホームゲーム】3/18(土)19(日)横浜ビー・コルセアーズ戦

>>試合情報

↓チケット購入はこちら↓

※3/19(日)GAME2のチケットは全席完売となりました。

【4,500名様に限定Tシャツプレゼント♪】3/22(水)宇都宮ブレックス戦


↓チケット購入はこちら↓

タイトルとURLをコピーしました