【PHOENIX Hope】地域貢献型付帯サービス「eじゃんプラス」イベント中止のお知らせ

三遠ネオフェニックス
いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび、環境活動・地域貢献付帯サービス「eじゃんプラス」をご利用いただいておりますお客さまを対象として、開催を予定しておりました下記イベントですが、新型コロナウイルス感染症の感染予防対策および拡散防止のため、誠に勝手ながら開催を中止させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

ご参加を検討いただいていた皆さまには、ご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。
ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。



中止となるイベント

① NPO法人穂の国森づくりの会主催の森林整備
② サーラeパワー東三河バイオマス発電所見学会


★eじゃんプラスとは




「eじゃんプラス」とは、サーラグループの発電事業会社サーラeパワーのバイオマス発電所で発電された電気を活用し、地域社会に貢献する取り組みを行う企業・団体に、サーラeエナジーを通じて支援金として納付し、地域貢献活動を通じて東三河・遠州地域にお住いの皆さまに還元されるものです。




★PHOENIX Hopeとは




「三遠地域を笑顔で活力のある街に!」という経営理念の下、三遠ネオフェニックスはこれまでも社会的責任活動を実施してきました。
今後は、国連で採択されたSDGsに則りアクションを起こす「B.LEAGUE Hope」と連携しつつ、より地域課題にフォーカスした活動として、大小様々な問題に向き合っていきます。


タイトルとURLをコピーしました