2024年 新年のご挨拶

三遠ネオフェニックス

あけましておめでとうございます。

日頃より三遠ネオフェニックスに熱いご声援と多くのご支援を賜りまして、誠にありがとうございます。

2023年は前半戦のうち26試合を終え、本日時点で22勝4敗、ホームゲームでは12勝1敗という成績で終えることが出来ました。
また2023年最後のホームゲームでは、シーズン最多となる4,854名のお客さまにご来場いただきました。

選手はじめスタッフ一同、皆さまの熱いご声援のもと、戦い続けてきたからこそ出せた結果だと感じております。
改めまして熱く御礼申し上げます。

2024年は1月6日(土)、1月7日(日)アウェー名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦からスタートし、続くホームゲーム初戦は1月17日(水)豊橋市総合体育館にて富山グラウジーズとの一戦となります。
引き続き応援してくださるブースター、パートナー、地域の皆さまと共に戦い続けて参りますので、変わらず熱いご声援を何卒よろしくお願い申し上げます。

また、2026-27シーズンから始まる新B1リーグ「B.LEAGUE PREMIER」への参入を目指し、参入条件のホームゲーム平均入場者数4,000名を達成するべく全力で活動して参ります。
皆さまには是非ともご来場いただき、「B.LEAGUE PREMIER」参入にお力添えいただくと共に選手、チームへの熱いご声援をよろしくお願いいたします。

三遠ネオフェニックスを応援してくださる全ての皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたしまして、年始のご挨拶とさせていただきます。

本年もよろしくお願いいたします。

2024年 新春
株式会社フェニックス
 代表取締役社長 水野 晃

タイトルとURLをコピーしました