ファンクラブ会員様限定のオンラインイベントのお知らせ

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
先日会員様へメールにてお知らせいたしましたファンクラブ会員様限定イベントにつきまして、下記日程にてオンラインにより開催することを決定いたしました。

毎年2月のバイウィークには、選手と当選された会員様でお楽しみいただけるイベント「D・Party」を開催しており、今シーズンも開催に向けて準備を進めておりました。ですが、新型コロナウイルス感染症対策、また愛知県の緊急事態宣言発出を受け、今シーズンにつきましてはオンラインにて実施とさせていただきます。

開催を楽しみにお待ちいただいていた中このような形での実施となりましたこと、どうかご理解の程よろしくお願いいたします。

イベント概要

日時 2021年2月21日(日)13:00~16:00(予定)
出演 全選手・スタッフ
※当日のコンディション等、やむに止まれぬ事情で一部不参加となる可能性もありますので予めご了承ください
内容 ドル鉄(リアルすごろく)

選手が2チームに分かれて、体育館全面を使用しリアルすごろくゲームをします。様々なお題のマスがあり、ミニゲームなどで対戦をしながらゴールを目指します。
視聴者の皆さまも一緒に楽しめる内容となっておりますので、ぜひご参加ください。

視聴方法

YouTubeライブにて生配信いたします。

2021年2月18日(木)までに2020-21シーズンファンクラブへご入会いただいた会員様宛に、2月19日(金)12:00頃に視聴URLをメール配信いたします。なお、Bリーグチケットのファンクラブマイページにてメルマガ設定を「受信しない」に設定されている会員様へはお届けができませんので、18日までにメルマガ設定を「許可する」に変更をお願いいたします。

メール配信時間を過ぎてもメールが届かない場合は『fanclub@nagoya-dolphins.co.jp』宛に19日(金)中にご連絡ください。20日(土)までに視聴URLをお送りいたします。
※アーカイブにつきましては、ファンクラブ会員様限定にてご視聴いただけます


皆さまのご参加をお待ちいたしております。
タイトルとURLをコピーしました