hummel一部商品 納期遅延のお知らせ

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

いつも名古屋ダイヤモンドドルフィンズの応援ありがとうございます。

この度、当クラブのhummel一部商品に関しまして、コロナの影響により納期が遅延する事となりました。
楽しみにされていた皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご了承いただきます様、宜しくお願い申し上げます。

hummel様からのご連絡

昇華関連アイテムの生産を行う中国工場が在る区域におきまして、中国政府の「ゼロコロナ」政策による感染拡大規制(ロックダウン)が 9月9日(金)から実施され、区域内にある当該工場は操業停止命令を受けました。
通達内容によると規制終了の明確な期日の記載がないことから、当面はロックダウンが継続されるものと考えられます。
現時点におきましては、規制緩和・解除の見通しが立たない状況ではありますが、継続して情報を収集・分析を行い、随時弊社担当セールスを通じて情報提供させて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、現地状況を逐次確認し、出来る限りの納期調整に努めて参りますので、何卒事情をご理解いただき、今後ともより一層のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

納期遅延該当商品

・オーセンティックユニフォーム(ダイヤモンド会員様限定特典品)
・グッズ販売用オーセンティックユニフォーム(9月15日(木)から受注のみ開始)
・グッズ販売用選手練習着(開幕戦に向けて販売を予定していた商品)

商品の発送時期、販売開始時期などの目処がたちましたら改めてご案内いたします。

タイトルとURLをコピーしました