【重要】川崎ブレイブサンダース所属選手1名の新型コロナウイルス感染症陽性に伴うファン感謝デーについて

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

いつも名古屋ダイヤモンドドルフィンズへご声援いただき、誠にありがとうございます。

5月14日(土)、15日(日)に川崎市とどろきアリーナにて開催された「B.LEAGUE CHAMPIONSHIP QUARTER FINALS 2021-22」で対戦した川崎ブレイブサンダース所属選手1名が5月18日(水)に医療機関によるPCR検査の結果、陽性判定を受け、それに伴い当クラブ所属選手がBリーグ独自濃厚接触者判断基準によるその他接触者と判断されましたのでご報告いたします。
川崎ブレイブサンダースからのお知らせはこちら

なお、5月19日(木)に当クラブ所属選手全員へ抗原定性検査を実施し、全員陰性結果でありました。また、5月20日(金)にも同様に抗原定性検査を実施し、陰性判定を確認することにより選手の待機は解除となります。そのため、5月22日(日)に予定しておりますファン感謝デーにつきましては、現状予定通り実施させていただくことをお知らせいたします。

ファン感謝デーではホームゲームと変わらぬ感染症拡大予防策を講じた上、お客様に安心・安全にご来場いただけるよう運営を行ってまいります。

タイトルとURLをコピーしました