ドルフィンズ×名城大学 学生が考案した防災イベントを実施いたします

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

名古屋ダイヤモンドドルフィンズは「Dolphins Smile」活動の一環として、名城大学と連携し取り組んでいる「プロスポーツビジネス研究会」の学生が考案した防災イベントを、4月10日(日)のホームゲーム開催日に、サブアリーナにて開催いたします。どなたでもご参加いただけますので、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。選手サイン色紙が当たるイベントも開催します!楽しみながら防災に関して考える時間にしましょう!

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ×名城大学 防災イベント概要

日時 4月10日(日)12:00~15:00
※時間内随時参加可能。途中退出もしていただけます
場所 ドルフィンズアリーナ サブアリーナ
参加費 無料
参加対象 どなたでもご参加いただけます
※土足厳禁です。室内履きをお持ちの方はご用意ください

防災イベント内容

バスケ体験 バスケットボールで遊びながら災害時の動きを学ぼう!
防災クイズ クイズに答えて選手サイン色紙を当てよう!

【選手サイン入り色紙プレゼント企画】
先着200名様に防災クイズ用紙をお渡しいたします。
クイズに全問正解した方は、サブコートに設置してあるQRコードより、お申し込みください。
抽選で5名様に選手サイン入り色紙をプレゼントいたします!
新聞紙スリッパ作り 災害時に使える、スリッパを新聞紙から作ろう!
足つぼ体験 作った新聞紙スリッパを使って、ペットボトルの上を歩いてみよう!

《SDGsへの貢献》

名古屋ダイヤモンドドルフィンズは、Planet, People, Peace の各分野で展開する「オフコートの3P」の取り組みを通して「Dolphins Smile」の活動を推進し、SDGs(持続可能な開発目標)に貢献します。

タイトルとURLをコピーしました