B.LEAGUE 2021-22シーズン キャプテン、副キャプテン・オフコートキャプテン決定のお知らせ

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
このたび、名古屋ダイヤモンドドルフィンズの2021-22シーズンのキャプテン、副キャプテン・オフコートキャプテンが決定いたしましたことを、本人のコメントとともにお知らせいたします。

キャプテン 狩野 祐介(かりの ゆうすけ)



ニックネーム カーリー / ユウスケ
ポジション SG
身長 / 体重 184cm / 80kg
生年月日 1990年4月18日
出身地 福岡県
出身校 東海大学

狩野選手コメント

今シーズンキャプテンを務めさせていただく、狩野祐介です。
もっともっと応援してもらえる良いチームにしていけるよう頑張っていきたいと思います。
引き続き、名古屋ダイヤモンドドルフィンズをよろしくお願いいたします。


副キャプテン・オフコートキャプテン 中務 敏宏(なかつか としひろ)



ニックネーム トシ
ポジション SG / SF
身長 / 体重 188cm / 85kg
生年月日 1986年4月18日
出身地 大阪府
出身校 筑波大学

中務選手コメント

新シーズンの副キャプテンを拝任いたしました。
狩野キャプテンを全力でサポートすることでドルフィンズの勝利に貢献し、ドルファミの応援と期待に応えていきたいと思います。
また昨季に引き続き、オフコートキャプテンも務めます。
兼任となることで、よりコート内外での仕事をこなしクラブと選手の価値を高めていく所存です。


■オフコートキャプテンとは
プロバスケットボール選手としての高い意識を持ち、人間力の高い選手の育成を目指すコート外でチームの模範なり、支える役割としてBリーグが推奨しています。
タイトルとURLをコピーしました