名古屋ダイヤモンドドルフィンズ 関係者における新型コロナウイルス感染症の陽性者発生について

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
このたび、5月9日(日)に名古屋ダイヤモンドドルフィンズ株式会社の関係者(以下、A)が新型コロナウイルス感染症のPCR検査で陽性判定を受けましたのでお知らせいたします。

また、管轄保健所による濃厚接触者の調査結果からフロントスタッフ3名と他関係者3名が濃厚接触者と判断されました。
昨日、Aが陽性判定を受けた時点から、濃厚接触者と判定されたフロントスタッフ3名は自宅待機を指示、他関係者3名についても自宅待機を要請しており、引き続き管轄の保健所による指導に基づき自宅待機を継続する対応をいたします。
濃厚接触者と判断された6名はいずれも体調不良等は訴えておらず、Aの体調も当初発熱のみであったが復調し始めております。

なお、当クラブに所属するトップチームの選手・チームスタッフ・その他のフロントスタッフとの接触はございません。
その他フロントスタッフは交代制在宅勤務を継続し、クラブ運営に従事して参ります。

5月23日(日)開催を予定しております、ファン感謝デーにつきましては、後日、お知らせいたします。

Bリーグでは、該当者のプライバシーおよび人権保護の観点から、個人名の公開は原則として差し控えており、個人の特定に繋がる恐れがあるため関係者の記載に留めております。ご容赦ください。
タイトルとURLをコピーしました