【第27節】3月25日選評(FE名古屋戦)

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

試合後コメント

ヘッドコーチ

ショーン・デニス

前半、FE名古屋さんの3Pシュートがフィールドゴールより入っている時間もあるくらい、ショットが入っており、前半は厳しい戦いが続きました。 3Q半ばくらいより調整して、相手のシュートを止めることができ、ターンオーバーに繋がり、巻き返すことができました。粘り強く、最後まで戦い抜けたことが今日の結果に繋がったと思います。 明日を終えると少し休める期間があるので、ここまで戦い続けてくれている7人にはあと1試合頑張ってもらいたいと思います。

PF

コティ・クラーク

今日の試合も、チームの為にやれることを全てやろうと思い臨みました。 ドルフィンズのチームメイトと共に戦えてとても嬉しいです。 今後もチーム一丸となって、お互いを信頼しあい、戦いぬいていきたいと思います。

SG/SF

須田 侑太郎

本日も非常にタフな試合でした。最後の3Pシュートを許してはいけない場面でもチーム全体がさらに集中して守り、ディフェンスで勝ち切ることができて非常に嬉しく思います。 怪我で出場ができない選手は悔しい思いをしていると思うので、その選手たちがいい形でチームに戻ってこれるよう、今プレーできるメンバーで勝ち続け、シーズン終盤に向けてチームをさらに仕上げていきたいと思います。


写真ギャラリー

次節ホームゲーム情報

タイトルとURLをコピーしました