山口颯斗選手 レバンガ北海道公式TikTok部 部長就任のお知らせ

レバンガ北海道

いつもレバンガ北海道への全"緑"応援をありがとうございます。

このたび、レバンガ北海道公式TikTokの本格始動に伴い、レバンガ北海道で一番TikTokに詳しい(レバンガ調べ)山口颯斗選手が部長に就任することとなりましたので、お知らせいたします。

就任を記念して、8/11(水)18:00より TikTok LIVEにて就任会見を実施させていただきます。
ぜひレバンガ北海道公式TikTokアカウントをフォローのうえ、“山口部長”の就任会見をLIVE配信を通してご覧くださいますと幸いです。


山口颯斗選手コメント

「このたび、レバンガ北海道TikTok部部長に就任いたしました、山口颯斗です。

今シーズン、レバンガ北海道がTikTokでの発信にも力を入れていくということで、自分がその先頭を走って、バスケでもTikTokでもファンやブースターの皆さんを夢中にさせたいと思っています。

8月11日にレバンガ北海道公式TikTokアカウントにて、LIVE配信での就任会見を実施します。
公開収録も兼ねて、皆さんと一緒にTikTokで楽しい時間を過ごしたいと思いますので、ぜひレバンガ北海道公式TikTokアカウントをフォローして会見をご視聴くださいますと幸いです。

今シーズン、オンコートでもオフコートでも、レバンガ北海道を引っ張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。」


会見内容

■日時
2021年8月11日(水)18:00~ ※30分程度を予定しております。

■配信方法
レバンガ北海道 公式TikTokアカウントによるLIVE配信

当日配信のアカウントはこちら
?
https://www.tiktok.com/@levangakousiki



■式次第
1.山口選手より就任のご挨拶
2.質疑応答
3.スクショタイム
4.公開収録

上記を予定しております。

質疑応答、スクショタイム、公開収録では、山口選手へのご質問、ポーズや収録動画のリクエストを配信内に募集いたします。(配信時コメントにて)
ぜひ当日までにTikTokをご覧のうえ、“山口部長”へのリクエストをドシドシお寄せくださいませ!


当配信はアーカイブが残りません。

※レバンガ北海道オンラインファンサロン「One Hoop」では、会見の様子を別途固定撮影した動画を後日公開予定でおります。

タイトルとURLをコピーしました