レバンガ北海道U15三期生卒団式実施報告

レバンガ北海道

いつもレバンガ北海道への全緑応援をありがとうございます。

先日3月21日(火祝)、オフィシャルスポンサーのスタンピーズカフェ&ダイニングバーにて、レバンガ北海道U15三期生の卒団式を実施いたしましたので、以下ご報告いたします。

実施レポート

過去2年間はコロナ禍だったこともあり、食事を囲んでの卒団式は今年が初めてとなりました。
まずは代表取締役CEOの横田からご挨拶させていただき、式がスタート。

三期生の入団時からの記録やプレー集、日々の練習や大会でのオフショットなどをまとめたムービーが流れると、会場の雰囲気が一段と和みました。

代表取締役社長の折茂武彦から卒団生へお祝いの言葉と、昨年6月に行われた引退試合の前に一緒にワークアウトを行ってくれたことへの感謝が述べられ、クラブからの記念品をお渡ししました。

一緒にワークアウトをしたトップチームの選手たち、そして2020年度にHCを務めた齋藤拓也U18HCからもメッセージが贈られました。

中盤には、四期生、五期生を代表して#91木下涼生選手から卒団生に向けてのスピーチが行われ、これまでの感謝の言葉や、Jr.ウインターカップで味わった悔しさを受け継ぎ頑張っていくとの決意が語られました。

その後卒団生一人ずつが3年間の思い出や、四期生、五期生へのメッセージを話し、活動を支えてくださった保護者の方にお花を手渡ししました。
卒団生が涙ながらに感謝の気持ちを伝える場面もあり、会場内は感動と温かな雰囲気に包まれました。

最後に安宅寛法HCから、卒団生一人一人のエピソードや思い出とともに、一緒に活動してくれたことへの感謝や、今後に向けた激励のメッセージが贈られ、会は終了しました。

今回卒団するのは三期生9名で、卒団後は5名がレバンガ北海道U18へ、4名が道内外の高校進学を予定しております。今後それぞれの場所で活動していく三期生の活躍を心からお祈りします。

ガンバレ、レバンガ北海道U15三期生!


この日を迎えるにあたり、活動を支えてくださった三期生の保護者の皆さま、関係者の皆さま、練習会場や栄養サポート面でご協力いただいている札幌保健医療大学の皆さま、オフィシャルパートナー各社に心より感謝申し上げます。
そして卒団式の会場として使用させていただいたスタンピーズカフェ&ダイニングバーの皆さま、この度は誠にありがとうございました。

今後ともレバンガ北海道U15をどうぞよろしくお願い申し上げます。

B.LEAGUE U15 CHAMPIONSHIP 2023

3/27(月)から4日間、東京体育館にて、B.LEAGUE U15全チームが全国から一堂に集う『B.LEAGUE U15 CHAMPIONSHIP 2023』が開催されます。
今回卒団する三期生含め、2022年度のU15チームの集大成として臨む大会です!

レバンガ北海道U15はグループKで予選リーグを戦います。
配信等を通じて、チームへの全緑応援をよろしくお願いします。

予選リーグ1日目

3/27(月)13:00 TIPOFF
vs.佐賀バルーナーズU15

予選リーグ2日目

3/28(火)11:30 TIPOFF
vs.アルティーリ千葉U15

タイトルとURLをコピーしました