2/23(木祝) チーム公開練習in北海きたえーる 実施のお知らせ

レバンガ北海道

いつもレバンガ北海道への全"緑"応援をありがとうございます。

このたびレバンガ北海道では、2/23(木祝)にチーム公開練習を実施いたしますのでお知らせいたします。
是非この機会に、普段は非公開で行っているチーム練習をご覧いただき、チームへの後押しをお願いいたします!

また当日は、選手によるグッズ販売やU15/U18の公開練習なども実施予定です。

レバンガ北海道 公開練習 概要

日時

2023年2月23日(木祝)
13:00入場開始(予定)/ 14:00練習開始
※60~90分程度練習実施予定
※ファンクラブ会員向けの先行入場を実施予定です。詳細は後日お知らせいたします。

参加対象

どなたでも無料で練習を見学いただけます

会場

北海きたえーる
( 北海道札幌市豊平区豊平5条11丁目1-1)

座席について

座席は1Fスタンド席へのご案内となります。
※座席は先着順で指定のエリア内にてご自由にお座りください。
※お荷物などを置いてのお席の確保はご遠慮くださいますようお願いいたします。

ご注意事項
  • ・北海きたえーるの駐車場のご利用はできません。
    公共交通機関でのご来場、もしくは近隣有料駐車場のご利用をお願いいたします。

  • ・コンディションや代表活動などにより参加できない選手、スタッフがいる場合がございます。

  • ・近日中にご案内予定の企画特典で、同日練習時のコートサイド席の販売抽選を予定しております。
    詳細は後日お知らせいたします。

グッズ販売

新グッズの販売を予定しております。
時間帯を区切り、店頭に選手が登場して販売会を行う予定です。
※詳細は後日お知らせいたします。

U15/U18公開練習

トップチームの練習終了後、レバンガ北海道U15とU18のチーム合同公開練習を実施予定です。
こちらも同じ席から見学可能となりますので、ぜひお越しください。
※時間などの詳細は後日お知らせいたします。

本件に関するお問い合わせ

株式会社レバンガ北海道
info@levanga.com

タイトルとURLをコピーしました