株式会社秀和不動産とシルバーパートナー契約締結のお知らせ

滋賀レイクスターズ

滋賀レイクスは、株式会社秀和不動産(滋賀県蒲生郡)とシルバーパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。


株式会社秀和不動産は、滋賀県蒲生郡日野町に本社を置く不動産会社です。
昭和 48 年に創業し現在ではアパートテナントの賃貸から宅地分譲、事業用地の販売まで幅広く事業を行っておられます。
このたびの株式会社秀和不動産とのパートナーシップを通じて、滋賀レイクスは地域の皆様の誇りとなるべく、 新 B1(仮称)参入と夢の日本一実現に向けて邁進して参ります。

株式会社秀和不動産 代表取締役社長 杉浦 貴子様コメント

このたび、滋賀レイクスとのパートナー契約締結につき大変喜ばしく存じます。
弊社は不動産業を50年、常にお客様の立場になって考えることを心掛け営んでまいりました。
滋賀レイクスと同様、弊社も滋賀県の皆様と共に地域貢献していきたいと思っております。
滋賀レイクスのSDGsへの取り組み、新 B1(仮称)参入と日本一実現に向けての熱い思いに共感し、パートナーとして皆様と共に応援してまいります。




株式会社秀和不動産

【所在地】 滋賀県蒲生郡日野町松尾五丁目72番地
【代表取締役社長】杉浦 貴子
【事業内容】不動産売買・賃貸・管理・仲介
【設立】1973年2月
【公式サイト】
http://www.syuuwa-fudousan.co.jp/index.html


滋賀レイクスでは応援してくださるパートナー企業を随時募集しております。

タイトルとURLをコピーしました