ユニプラス株式会社と新規ゴールドパートナー契約を締結

滋賀レイクスターズ

滋賀レイクスは、ユニプラス株式会社(大阪府大阪市)と新たにゴールドパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

滋賀県を中心に、原糸・合成繊維の製造・開発にて事業を展開され、原糸のトップシェアメーカーとして国内だけでなくグローバルへ拡大しているユニプラス株式会社とともに、滋賀レイクスは新B1(仮称)参入、夢の日本一実現に向けて成長していきます。

ユニプラス株式会社 代表取締役社長 生嶋 孝則様 コメント

この度、滋賀レイクスとゴールドパートナー契約を結ばせて頂きました事を大変喜ばしく思っております。
1963年の会社創設以来、滋賀県下に草津市、栗東市、甲賀市と数カ所の工場を構え、世界中に製品を販売する事、約60年。 滋賀県の皆様の御協力のもと、歩んで参りました。
世界中から選手を集められている滋賀レイクス同様に弊社も引き続きグローバルな経済活動を滋賀県の皆様と共に地域貢献し、滋賀から世界へ拡げていきたいと思っております。
目指せ日本一!滋賀レイクス!

株式会社滋賀レイクスターズ 代表取締役社長 釜渕 俊彦コメント

この度のユニプラス株式会社とのゴールドパートナー契約締結を大変光栄に思っております。
滋賀で創業以来、原糸を中心に世界に向け拡大されてきた同社が、「日本一となることで滋賀の誇りとなる」ことを掲げる滋賀レイクスに共感していただき、 この度のパートナー契約締結に至りました。
滋賀から日本国内だけでなく世界へ向けて事業を発展させて来た歴史ある同社とのパートナーシップを大きな力に変えて、新B1(仮称)参入と「滋賀から日本一」の実現に向けて奮闘して参ります。



ユニプラス株式会社

【所在地】大阪市北区梅田三丁目3番20号 明治安田生命大阪梅田ビル13階
【代表取締役】 生嶋 孝則
【事業内容】 各種合成繊維の製造、産業機械の製造
【設立】1963年
【公式サイト】
https://www.uniplas.co.jp/


滋賀レイクスでは応援してくださるスポンサーを随時募集しております。

タイトルとURLをコピーしました